応援コメント

投稿締め切りました」への応援コメント

  • できればひっそりと確認させていただきたいので、こちらにコメントさせていただきます。
    「さいかわ葉月賞」に参加させていただいていた僕の作品『あけるエクスペリエンス』ですが、さきほど一覧を拝見したところ、取り消されておりました。
    自分ではまったく触っていなかったので、正直面食らっております。
    もしかしてではありますが、そちらで削除されたりでもされたのでしょうか?
    期日後の更新も行っておりませんでしたし、レギュレーション違反もなかったはずです。
    足切りされてしまったのであれば納得するしかないのですが、それであれば締め切り後に発信された記事で告知していただければと思います。
    むろん、僕が見落とした可能性は大いにありますが。

    と、ここまで書いたところで、これではまるで主催者様が削除したかのように表現しているのに気づきました。気分を害されたのであれば申し訳ありません。

    ただ一作者としては、なんらかのリアクションを楽しみに期間内に作品を挙げたので、それが反故になっていることに憤っている次第なのです。
    原因がシステム上のなにかか否かを確かめる術を持ち合わせないので、やむなくこちらのチャンネルでお尋ねしている次第です。

    なんらかのお応えがいただければ、それだけでも溜飲が下がるというものですので、ひとつご確認いただけませんでしょうか。

    ご無礼ながら、よろしくお願いいたします。

  • 皆さんがんばえー

    作者からの返信

    がんばった!(*‘ω‘ *)