第6話 心「ユーザーは作品を見に行く」

・ キャラクター「ユーザーは作品を見に行く」


● 全9ページ「テーマ」


  2 ユーザー「好きな作品をさがす!」


  1 ユーザー「それが最高の休みだよ」


・ キャラクター「ユーザーは作品を見に行く」


● 1/9「ユーザーは高校生」


  3 ユーザーがいる


  2 高校生の男子だ


  1 小説サイトにいきたい


・ キャラクター「ユーザーは作品を見に行く」


● 2/9「ユーザーの日常」


  6 ユーザー「やすみの日だよ」


  5 「課題はない」


  4 「友達との予定もない」


  3 「こんな日は」


  2 「ヘヤのなかで」


  1 「ネットするにかぎるね」


・ キャラクター「ユーザーは作品を見に行く」


● 3/9「ユーザーのヘヤ」


  6 ヘヤのなかには


  5 パソコンがある


  4 画面にユーザーがうつっている


  3 男子高校生で


  2 読書が好きそう


  1 パソコンを立ちあげた


・ キャラクター「ユーザーは作品を見に行く」


● 4/9「小説サイトのなかで」


  7 ユーザー「サイトにきたよ」


  6 「いろんな作品がある」


  5 「人気なのは」


  4 「異世界(いせかい)ファンタジーだよね」


  3 「でも読みたい作品が」


  2 「ほかにあるんだ」


  1 「好きな作品をみよう」


・ キャラクター「ユーザーは作品を見に行く」


● 5/9「好きな作品にあう」


  5 ユーザーは作品を見に行く


  4 「みつけた」


  3 「好きな作家さんのお話だ」


  2 「剣士と姫様が」


  1 「むすばれていく話しだ」


・ キャラクター「ユーザーは作品を見に行く」


● 6/9「好きな物語」


  7 あらすじには


  6 剣士と姫様が


  5 やがて結ばれる話しとある


  4 剣士は戦いをのりこえて


  3 姫の思いにこたえたいようだ


  2 この作品の分類は


  1 和風ファンタジーとある


・ キャラクター「ユーザーは作品を見に行く」


● 7/9「剣士とお姫様」


  7 ユーザー「ふたりの説明がある」


  6 「剣士は武器をもっているらしい」


  5 「刀というのかな?」


  4 「お姫様の服ははなやかだ」


  3 「和服ってこうだったかな?」


  2 「名前をしらないからなぁ」


  1 「でも作品は楽しめるよね」


・ キャラクター「ユーザーは作品を見に行く」


● 8/9「どこが好きか?」


  7 ユーザー「それは言葉にできないんだ」


  6 「文字に目がくいつくんだよ」


  5 「剣士が戦ってたら」


  4 「つられて『うぉぉ』ってなる」


  3 「あとお姫さまにあいたい」


  2 「とにかく読みたいから」


  1 「ページをめくるね」


・ キャラクター「ユーザーは作品を見に行く」


● 9/9「テーマイメージ」


  4 ユーザーは作品を見に行く


  3 ユーザーがいる


  2 高校生の男子だ


  1 好きな作品を読みだしていくよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る