応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 涙のワケへの応援コメント

    Xの方から伺いました。
    まだ序盤ということで、話の筋書きが見えてこない段階ですが、主人公が唐突に自分を投げ飛ばしてきた男にベラベラ自分のこと話してしまう感じは色々耐えきれなかったんだろうなぁとか、情緒の不安定な感じが出ていて個人的には良いと思いました。

    今後とも応援させていただきます。

  • 第1話 鬱生活への応援コメント

    Twitterから来ました!
    最初は「ゆったり系の物語なのかな」と思っていたのですが、その後にくる急展開の作り方が上手で面白かったです!
    突然の悲痛な展開に胸が痛くなり、引き込まれました!

  • 第1話 鬱生活への応援コメント

    最初の一文が心揺さぶられますね…
    主人公聖也が受けてきた傷や苦しみを思うと胸が締め付けられます。
    聖也には逆転して報われてほしいです…!