第15話:よくある友達以上、恋人未満。

「私のこと嫌いじゃないなら、付き合ったげるって言ってるの?」


「速攻すぎるわ」


「なに?不満?」


「じゃないけど・・・なにもかもが唐突だしいきなりだからさ」


「一緒に仕事するんだからコミュニケーション大事だよね」


「同じこと、二度も聞いたぞ」

「でもまあそれは・・・大事だと思うけどな、俺も・・・」


「付き合ってあげるけど・・・私に期待しないでね・・・」

「私はいいとこのお嬢さんじゃないしガサツだし言いたいことは、はっきり

言うし・・・まじウザいから・・・」


「そんな欠点自分で言ってりゃ世話ないわ・・・」


「なんだって?」


「なんでもないよ」


「だから・・・祐は私に自分の理想を追いかけないでね」


「なにひとりで、勝手にそんなこと言ってんだよ?・・・」

「俺はそんなガキじゃないよ」


「ふ〜んそうなんだ、それは失礼しました」

「先に言っといてあげたほうが手間が省けるかと思って言ってみただけだから」

「じゃ〜付き合うってことに同意?」


「まだ、なんも言ってねえし・・・」


「同意しなさいよ」

「どこかで線引きしといたほうがいいでしょ」

「煮えてない魚みたいに・・・食べられないような関係じゃなくて・・・」

「それともなに?祐は時々つまみ食いがいいんだ」


「つまみ食いくらいは時々するけどな・・・」


「なに、真面目に答えてるの」

「私に素直になれない理由って言うか文句あるの?」


「理由も、文句もねえよ」


「じゃ〜決まりね・・・でもまだ友達以上、恋人未満だからね」

「私が君をじゃなかった・・祐を恋人だと認めたら、やらせてあげる」


「ん?・・・なにを?」


「セックス〜」


「そ、そんなにデカい声で言わなくったって聞こえるよ」


「ね、これで少しは緊張解けたよね」


「ったく・・・女がデカい声でセックスなんて言うな」


「ふん・・・じゃ〜明日からちゃんと話せるよね、私と」


「俺は保育園児か?・・・」


「いい子にしてたら、やらしてあげるからね・・・セックス」


「セックス、セックス言うなって」


「むふふ〜・・・」


「祐って、童貞?」


「なわけないだろ・・・」


「だよね?モテそうだもんね・・・」


「沙都希には関係ないだろ、そんなこと」


「せっかくだから、いろいろ知りたいじゃん」

「過去の女関係とか・・・そこでしょ?建前的に趣味の話したって

つまんないっしょ」


「昔の女のことなんか忘れたし、覚えてねえよ」


「え〜冷たいんだ・・・元カノ泣いてるよ」


つづく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る