応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第一話への応援コメント

    企画から読みに来ました!

    大体10話くらい見て感想を書きに来ました!

     最初の方では信じていた者に裏切られ、冤罪で命を奪われる兵士ユウの悲劇が中心な感じで、特に印象的なのは、王女リンの冷酷さと、それによって引き起こされるユウの絶望感でした。ユウが信頼していた人からの裏切りが彼の心に深い傷を残し、物語に緊張感と悲劇的な深みを加えているんじゃないかなって感じました!

     リンの言葉と行動は彼女の冷酷さと権力の誤用を浮き彫りにしていて、すごい衝撃を受けました。一方で、ユウの必死の抗議と復讐心には同情します。
    最終的に、ユウの命が奪われる場面は非常に衝撃的で、彼の内面の苦悩とリンの残酷さが鮮明でした!!

    権力と裏切りのテーマを掘り下げるこの物語はとても重く感じましたが面白かったです!

  • 第八話への応援コメント

    奴隷が高い……掘り出し物があれば良いのですが……

  • 第一話への応援コメント

    企画から来させてもらいました。
    中々にシリアスなスタート、やはりシリアスは良いですね。

  • 第二十八話への応援コメント

    第一章の執筆、お疲れ様でした。
    ユウさんの覚醒にリンさん冤罪疑惑と、本当に良いタイミングで切りましたね。
    第二章から一号さんの過去やら二号さんの真の目的、ユウさん処刑の真相など色々な謎の解明がされてくのかな。
    次の更新を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これまで出てきた謎を少しずつ解明していく予定です!
    執筆も頑張るので、応援よろしくお願いします!

  • 第十七話への応援コメント

    ざまぁまだぁ?

  • 第二十二話への応援コメント

    ここまでイッキ読みしました。
    >二十年前に何があったのか。
    一号さん、ユウさんと同い年かと思いきや3歳以上年上だったんすな。
    過去戻り前には無い姫様の行動といい、色々と謎が余計に深まってる気もします。
    次の更新を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    マジですか! ありがとうございます!

    これから少しずつ謎を解決していく予定なので、楽しんでいただけると嬉しいです!

  • 第十五話への応援コメント

    オッサンの上目遣いは笑いましたꉂ🤣𐤔

    また次も楽しみにお待ちしておりますね📖´-

    作者からの返信

    ユーモアある感じにしたかったので、楽しんでいただけて嬉しいです!

    ありがとうございます!
    頑張ります!

  • 第十四話への応援コメント

    さくさく読み進めることができました🤗

    これからも楽しみにしておりますっ!

    作者からの返信

    返信遅れてしまいすいません!

    ありがとうございます!
    これからも投稿頑張るので応援よろしくです!

  • 第十三話への応援コメント

    また気になるところを…何だかスミマセン🙇‍♀️

    一号と二号の呼称が1号、2号となっている部分があり、少し気になりました。

    ライラを3号と呼称しているところもありました。

    意図的でしたら申し訳ありません💦


    いよいよ話がグッと進みそうな予感で、楽しみに続きを読ませて頂きたいと思います😌

    作者からの返信

    いえいえ、いつも助かっているので感謝してます!

    一号と二号の名前については、元々は数字で、後から漢数字に変えていたのですが、この話だけは完全に忘れてたみたいで直ってませんでした!笑笑

    もともとライラは三号って名前にしてたので、直せてない部分があったみたいです!

    これからも投稿頑張るので、応援していただけると嬉しいです!
    間違いがあったり、違和感を覚える点がありましたら、また指摘していただけると嬉しいです!

  • 第十話への応援コメント

    定食屋?カフェ?の店員さんが言う「金貨の枚数」の件が少しだけ気になりました…

    わたしの解釈違いだったのならすみません🙇‍♀️


    (ここも少し気になりました)⬇️
    奴隷を二人購入し、俺たちは近くの定食屋に立ち寄っていた。
    →カフェの窓際の席に座っているため、ここからでも教会の建物の一部を見ることができる。

    作者からの返信

    ほんとだここも間違えてた(゜o゜;

    はじめはカフェにしていて、途中から定食屋に変更したので直せてなかった部分でした!
    金貨の枚数も普通にミスです!笑笑

    間違っている部分をご指摘くださりありがとうございます!
    これからも何かあれば教えていただけると嬉しいです!

  • 第七話への応援コメント

    トリス…怪しいですね🤔

  • 第五話への応援コメント

    最後の一文に声を出して笑ってしまいました。

    本当に綺麗な言葉の紡ぎ方で、勉強になります。

  • 第一話への応援コメント

    X経由で来ました和奏です🙇‍♀️

    早速拝読させて頂きました!

    文章が綺麗で読みやすく、手に取るように場面が脳内変換されました🥺

    これから続きを楽しみに、ゆっくりですが拝読させて頂きますね😌

    素敵な作品に出会えて感謝です🙌✨

    作者からの返信

    返信が遅れてしまい、すいません!

    まず、タグへのご参加ありがとうございます!

    文章を褒められることはこれまであまりなかったので嬉しいです!

    これからも執筆&投稿頑張ります!

  • 第十一話への応援コメント

    さすが一号、人の心を読むことに長けてますね!
    ……でもこの一連の流れ、バレたらそれこそ言い逃れのできない二の舞を演じてしまうのでは?
    続きをお待ちしてます!

  • 第二話への応援コメント

    Xから来ました!
    主人公の復讐が今始まる……!?
    気になるところなのですが、5099年の次は5100年では?

    作者からの返信

    ほんとだ間違えてた!
    ご指摘いただきありがとうございます!
    学がバレる笑笑

    編集済
  • 第七話への応援コメント

    どうもです。

    Xより拝見しに来ました。

    まだまだ序盤なので、謎が多く残されていますが、それでも十分楽しめました。

    主人公の心理描写が俊逸で、作品に引き込まれました。

    続きも気になりますので、更新されましたらまたお邪魔させていただきます。

    作者からの返信

    タグへのご参加&ご覧いただきありがとうございました!
    心理描写には特に力を入れたのでそう言っていただけて嬉しいです!
    色々な登場人物を交えて、真相も意外なものに設定しました!
    楽しんでいただけたらと思います!

    編集済
  • 第七話への応援コメント

    初めまして、はづきです。
    Xから来ました。
    最新話まで、拝読させていただきました。

    リンがユウへ、恋人として今まで向けてきた眼差しは本物か偽物か……

    1年前の世界に戻ってきた時の彼女の様子を見ても、どう見ても憎んでるとは思えなかったですよね:(´◦ω◦`):
    なぜ、第1話にてユウは残酷な最期を迎えてしまったのだろう。

    続き、楽しみにしております|・ω・)

    作者からの返信

    はづきさん、初めまして!
    まず、タグへのご参加&ご覧いただきありがとうございました!
    真相に関しては複雑に、多くの読者にとって意外性のあるものに設定しました!
    楽しんでいただけると嬉しいです!
    更新頑張ります!