凌辱系エロゲの世界に転生〜ゲームの世界が現実になったからには…俺はヒロイン達を救いたい〜

美鈴

プロローグ 

『――そんな訳で、今日のゲーム実況はここまでにしたいと思います』



【もう少し見たかった】

【うわ〜 ここまでか…】

【もう少しもう少しだけっ!】

【しゃな〜いしゃ〜ない】

【次のエリアの先っちょっだけでも…】

【↑絶対意味違うよな(笑)】

【次の楽しみに取っておく】

【それな!】

【うんうん】

【次を楽しみにしてる♪】



 コメ欄にはゲーム配信が終わるのを惜しむコメが流れている。俺はありがたいなと思いながらも締めの挨拶に…。


『それでは…次回の配信も宜しくね!―っと、いうわけで…バイバ〜イ!』



【乙】

【バイバ〜イ】

【お疲れ様でした♡】

【お疲れさん】

【またな!】

【次も楽しみにしてま〜す!】



 配信を切って…切り忘れがないかをしっかりと確認する。


 それをちょうど見計らった様なタイミングで…


“PURuuRuuRuu…PURuuRuuRuu…”


 携帯電話の着信音が鳴る。携帯を手に取り、画面には優花と名前が表示されている。


 通話ボタンをタップして…。


『お疲れ様!配信見てたわよ』


「見てくれてたの?」


『そんなの当り前でしょ?』


「忙しいだろうにありがとうね」


『…べ、別に…お、お礼を言われる事なんかじゃないから…たまたま…そう、たまたまМチューブを観てたら配信しているみたいだったから…』


 Мチューブ…。俺が配信している配信サイト。前世でいうところのユ◯チューブと同じ感じだ。


「まあ、ちょうど俺も優花ゆうかに電話しようと思ってた所だったんだ」


『ふぇっ!?ほ、ホントにっ!?』


 そんなに驚く事か?


『ち、ちなみに…何て電話しようと…お、思ってたのかしら?』


「えっ?そりゃあ明日同じ高校に入学する訳だし、でもあるだろ?だから挨拶と…って改めて言っときたくて」


『…分かってるわよ。豊和とよかず君の言う事だものね?』


「信頼してくれて嬉しいよ」


『それはそうでしょう?豊和君は私を二度も助けてくれてるしね…』


「んっ? 一度だろ?」


 俺が優花を救けたのはあの時の一度だけの筈なんだけど…


『それに…ね』


「それに?」


『…やっぱ何でもない』


「?」


 何か悩みがある様なら聞くぞと言ったけどそんなんじゃないから大丈夫よと優花が言ってくる。なんか悩みがあるならいつでも俺は聞くからと念は押しておく。何かあってからでは遅いしな…。


『と、とにかく明日から宜しくね?』


「こちらこそ…それと…悠介ゆうすけさんに宜しく言っておいてくれるか?たぶん…頼りっぱなしになると思うからさ…」


『…うん…分かった。じゃあ…おやすみなさい…豊和君…』


「うん、おやすみ〜」


 “ピッ” っと、通話終了のボタンをタップして携帯をベッドのヘッドボードへと置く。


 そしてボスンとベッドに仰向けで横になる。この世界に転生して―早十五年。


 いよいよだ…。いよいよゲームのシナリオが始まる時が来た。失敗は許されない…。失敗すればヒロイン達はみな…悲惨な目に遭ってしまう。


 だから出来る事は全部準備してきた筈だと自分に言い聞かせる。


 ヒーローになりたい訳じゃない。そうなるのを知ってるのに何もしないのが嫌なだけだ。ゲームでは彼女達が幸せになるシナリオが一つもなかったからそのシナリオを追加するだけ…。ただそれだけの事…。



「俺をこの世界に転生させたという事はそういう事なんだろ?」



 誰も応えてはくれない質問を口にして…色々考え込んでいる内に俺はいつの間にやらそのまま眠りについていた…。






***

あとがき


どうもどうも美鈴です♪

お読み頂きましてありがとうございます!

新作という事でいつもの事ながらお願いに参りました!作品の続きが気になる等少しでも感じて頂けましたら応援、評価等どうぞ宜しくお願いします!システム上、ランキングやらに入らないと中々読んでもらえませんのでどうぞ宜しくお願いします!当然筆者の励みになり、投稿頻度が上がりますのでお手数ですが宜しくお願いします!





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る