第25話お胸、ほぐしほぐしほぐし。

「スゥーーーーーー、なんでこうなったぁああああああああああああ!!?!?」


「ん。早くして。寒い。」

「寒くねぇーだろ!?ってか、寒いのは胸出してるからだろ!?なんで出してるんだよ!?」



「早くもんで。」



ピンポーン、ぴんぽぴんぽーん。

「なんだよ、もおおおおおおお!!!」

「私が開ける。」

「そのままいくなぁああああ!!!」





「はぁ、はぁ、はーい、今開けま……………」

『今すぐ、説明。』

「はい。すみません。」




「ってことで、今怒られてるわね。絶賛。」

「あーあ、だからこっちに来てれば良かったのに。」

「ね。……………あら、電話が繋がってるわね。可哀想に。」



そこからは───────


「うん、まずシンプルにばか。あなたさぁ、1回はやった身よね!?分かってるわよね!?それと楓ちゃん!!胸をいい加減しまいなさい!!そんなハレンチな真似をするんじゃない!!ハレンチな行為をするのは夜中エッチしてる若者かメイド服(胸チラ出来るやつ。)をきてる人だけよ!!」



『っていうか、この人めっちゃ知ってるやん。』

「ね、因みにこの人が隼人くんの母親です。」

『おー、ママだぁ。』


「この人は怖いわ。」


「今通じてるのよね??桃花ちゃん。後で説教ね。」

「……………ガクブル」

「だ、だいじょうぶ??こわいの??」

『えーと、あなたがさらさんかしら??息子がお世話になってます。大変申し訳ありません。ところで、同棲の件なのですが、隼人と、桃花ちゃんでしたが、楓ちゃんとあなたも入ってはいかがでしょうか。』

「え、いいんですか!?」

『はい、これはちょっとしたお礼です。すみません。』


『母強し。』


『やはり、母には勝てなかったか。』


『って言うことで、罰ゲームは罰ゲームよね??』

「え、」

「ん。」


『やってもらうわ。』

「ちょっと、コメントさんたすけて。」

『むり。』


『ごめん。場所わかんない。刺しにならいくよ。』

「あぁ、なぜ私は神に嫌われてるんだ。」



「「「「『『『日頃の行い。/ね。/だな。』』』」」」」

「そんなぁ!!!!!」




え??胸は揉んだかって??気持ちよかったです。やわっこかった。みんなも揉んでみて。きもちいいよ。え??相手がいない??それはごめん。わかんなかった。気づかなかった。





と、くだらないことは置いといて。うちはマンション。同棲するにはちょっと厳しい。ってことで──────


今俺らは──────元いた家にいます。

「うーん、やっぱり汚いわね。」

「だなぁ。」

「放置??」

「みたいだねぇ。」

「まあな。数ヶ月も置いてたらこうなるわな。」



そこはとても汚い場所でした。掃除大変。…………チェンジで。




場所を変えました。次は、さらのいえです。


「うーん、狭いわね。」

「だなぁ。」

「う、片付ければ綺麗になるもん!!」

「そうよね。私もそう思っていたわ。汚いって。」

「もー!!」


大変、汚部屋でしたね。足場がない。チェンジ。



「うーん、これならありかなぁ。候補1。」

「だな。」

楓の家ですね。楓は一人暮らしの様子。親はいない、かな??

「ふふん。私はすごい。えらい。ほめて。」

「はいはい。えらいえらい。」

「やった。私の推しになでなでされた。」

「へぇー、君も私を推してくれてるんだー。」

「周りは大体そう。良識な人物ばっか。ちょっとうれしい。恵まれてるって感じがして。」

「ふふっ、そっかー。いやー、うれしいねー。さて、次行こっか。」





はい、というわけでここは─────────

「うーん、桃花の家もあり、かなぁ??」

「ありだな。」

「隼人は荒らしたいだけでしょ。」

「ざけんな、そんな性癖はないわ。」

「あるじゃない??実際、私を滅茶苦茶にしてくれたしね??」

「してねぇ!!」

「え、シたの??」

おい、怖いからやめれ。ハイライトオフに声のトーンが低いのはまじで怖いって。


「してないからな??」

「ほんと??嘘だったら……………わかってるよね??」


ほんとです。してないです。えっちはしてないです。したのはキスまでです。っていうか、楓もハイライトオフにトーンを下げないでもろて。怖いんで。


「ん、じゃぁ2つだね。」


「楓ん家でいいんじゃない??」

「なぜ??なんで、隼人くん。私の家を選んだの??」

「うーん…………恥ずかしいんだけど、寂しそうだから??」

「なんで??」

「いや、これは俺の判断だよ。言わせてもらうんだが────────」



こんな昼間に働いてたとしたら確かに親は居ないよな。でも、このリビングとかもろも含めて、この広さはありえない。多分だけど、親がいないんだろ。


悪かったって。そんな泣くなよ。でもそんな気がしたんだ。それに、無駄な物もないな。それに、防音室もあった。俺らからしたら嬉しい話だけど、明らかにおかしくないか??一軒家で防音室っていうのはおかしい。いや、おかしくないんだろうけど、普通はないだろ。防音室。

それに俺ら学生からしたらここは通いやすい。断然通いやすい。まぁ、いつ引っ越すかはわからんけど、俺は楓の心も含めて、ここがいいと判断した。



「ってな感じかなぁ。やだと思ったら拒否してくれてもいいんだぜ??」

「…………ほんと、大好き。」

「なんだよ。急に。」

「あぁ、。」

「そ、そうか…………」

こわ。まじで怖いんだけど。なんで出来たんだよ。きっしょ。いや、よく考えるとおかしくねぇか??タイミングが───────




「はい、って言うことでわかった??」

「うん。ってことで、引越し先決定!!」

「やったな。」

「ねぇ、業者挟む??」

「俺は要らない。」

「私も要らないわね。」

「私は親だから関係ありませーん。」

おい。親は関係あるだろ。まぁ、同棲ってことだからいいけどね。

「あれ、私だけ??荷物多いんだけど。」

「片すか。」

「そうね。片付けね。」

「え?」

「ん。ゴミ掃除。」


「あれ??私、隼人に初めて貰われちゃう??」

「ねぇ、さら。ふざけんのも大概にしなさい??」

「ごめんなさい。…………いやでも、そっか。言ってなかったもんね。私の本名は『配野はいの 信子のぶこ』だよ。まぁ、プライベートならどっちでもいいけど、流石に……ね??」

「あ、ごめんなさい。」


「いいよ別に。それじゃ、じゃあね。ばいばい。」

「あぁ。それじゃあな。」

「うん。またね。」

「それじゃあ解散ね。それじゃあ、ばいばい。」




家についてから。


「んー、疲れたー。」

「物件見るのも疲れるのね。」

「そうだねー。私も結構物件見たけど疲れるよー。」

「そうなんだ。」

「うん。だねー。はぁ、あのクソジジイめが。」

「ごめん、お母さん。」

「いいよ。あいつの本性に気づけたわけだし。いやー、清々したね。ほんと。」

「ごめん。」

「だからさぁ、隼人が謝るなって。ほら。」

「ごめん。」

「いいよ。ほんと、楽しいなぁ。」

「ありがとう。本当に。」

「いーのよ。隼人が楽しければね。私は桜子ちゃんがいるし。」

「ゆりですか??」

「百合かぁ、いいよね。」

「私たちはもう歳とってるわよ。」

「百合は年齢関係ないと思うなぁ。確認しよう。」

「おー、いいね。私はあると思うなぁ。」

「私はないに賭けるわ。」

「俺はないかなぁ。……………あ、もしもし??さらさん??百合ってさぁ──────あ〜、うんうん、おっけー、わかった。ありがとう。」

「結果は??」

「年齢関係ないらしいです。」

「負けたあああああああ!!」

「やった!!私の勝ちね!!ってことで──────えっちしてもらおうかなー。」

「誰とだよ。」

「え、隼人??」

「なんで俺だ。」

「それしか相手いないし??」

「まぁ、いいけどさ………ってなるかぁ!?まだはやいわぁ!!」

「うん、冗談で言っただけよ。」

知ってました。はい。ちょーっとだけ本気にしてました。






はい、次はお引越しですね。楽しみにしてください。ちなみに、さら(信子)は汚部屋ですけど、年齢は20くらいですね。それ以上は言えません。ガクガクブルブル

怖いんで。(小声。)


ヒュードーン。



どうも、お久しぶりに乗っ取りました。これがNTRだね。きもちいいよ。ほんとに。

ほんと、このクソ作者はさぁ。馬鹿だよね。ほんとうに。ちょっとは隼人を見習え。さて、今回のプチ情報は〜


『元隼人の家と、さらの家どっちが汚いの??』


それはですね、ムコウノホウガキタナイヨ。

うん、キタナイ。わたし、うそ言わない。ホントダヨ。配信者だからね。



ってことで、星とか諸々、よろしくぅー!!してくれたら嬉しいね。特に星は。

あ~、楽して金欲しい。

印税だけで過ごしてみたい。税金ヤバそうな感じするけど。ってことでー、こんさら〜!!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

信号待ってたら隣に立ってたのが幼馴染だった。どうしょっか。 Diction @Diction

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画