始まったばかりの作家人生。

佐倉

始めに






こんにちは。または、こんばんわ、おはよう!


初めましての方は、初めまして!


佐倉彩乃です!


このエッセイでは、つい最近作家人生を送り始めた、わたし、佐倉彩乃のことを書いて行こうかなーと思っています。


なんか、わたしなりの人物の考え方とか、思ったこととか。


そんなことを書いていこうと思っています。


文章じゃ分かりにくいかなーと思うので、質問形式でわたしのことを知ってもらえたらうれしいです。



【名前と由来は?】

佐倉彩乃さくらあやのです。

由来は、なんとなくです。もう片方は偽名で、かわいいなーと思ったので、それにしました。



【執筆を始めたきっかけ】

昔からお話を考えるのが好きだったからです!

よくマンガとか書いてました。今では黒歴史に…w



【好きな作家さんは?】

あさばみゆき先生!

わたしが作家を目指そうと思ったのも、あさば先生がきっかけです。



【目標(夢)は?】

もちろん、書籍化!

あとは、PVが1万を超えることと、★が1万超えること!



あと、わたしの小説をのせておきます…。

ぜひ読んでみてください!★や♥、フォローもよろしくお願いしますm(__)m



自分は勇者には向いていないと言って逃げだしたら、罪になっていた。だから、俺は最強スキルで人助けをして、罪滅ぼしをしようと思う。

https://kakuyomu.jp/works/16818093080399599014


スポンジになった。~転生したら、なぜかスポンジになった。とりあえず学校を抜け出したい~

https://kakuyomu.jp/works/16818093080982025473


悪役令嬢、大好きな推したちのために、推したちが立てるフラグを全力で回避させる。

https://kakuyomu.jp/works/16818093081188728016


【宣伝もできる!執筆者さんに聞きたい10の質問】

https://kakuyomu.jp/works/16818093080559608675



最後の小説は自主企画のものなのですが、わたしのことをたくさん知ってもらいたいので、ぜひ読んでみてくださいm(__)m


では、祝1回目はこれにて終わりです。

2回目もぜひぜひ~!






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る