応援コメント

4-8 敏腕営業マンは、会社を業界No1にしたようです」への応援コメント

  • 「とにかくな! お前がそう言う態度を取るとな! ボクはむかつくんだよ! ったく、どうせお前たち、ボクのことをバカにしてるんだろ?」

    リマ氏、尊敬されてると思ってるんですかね?

    作者からの返信

    寧ろリマは自分が「バカにされている」と思っているからこそ、あんな攻撃的な態度を取っているんですよね。

    それが逆に周りに馬鹿にされる原因でもあるのでしょうが……。


  • 編集済

    寝取られで心に傷がついたかもしれない、けどそこから這い上がる事が出来た人間ってとても魅力的だと思うんですよ。

    4人は人として男としても頼もしくて魅力的になったと思います。寝取られ男かくあるべきですね!やっぱりご主人様はすごいなぁ!

    40で自分がバカにしていた人達が社会的に成功していくのは辛いでしょうなwある意味脳破壊かもしれませんね!

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    今回のテーマは「人間の強さ」です。

    人間は一回凹まされても諦めずに、また新しい幸せを見つけることができるってことを書きたかったんです。

    そう、こういう脳破壊は自分で言うのもなんですが、珍しいかもしれません(笑)

  • ここで…‥…あーあ、リマさま終わっちゃうのかぁ…。
    女を侍らせて喜ぶだけならある意味恩と言えなくもない部分もあるしめっちゃひどい扱いにはならなかっただろうに……。

    プロローグ読み返しました
    サインもらってちょっと嬉しい気持ちもあるところちょっとかわいい←

    作者からの返信

    はい、ここから先はいよいよリマ中心の物語になります。
    まあ女性の侍らせ方が「人格を書き換えて洗脳する」でしたから、もとより幸福になる道はなかったのですが……。

    読み返してくれてありがとうございます!
    リマはゲームなどが好きなので、サインを貰えたこと自体は好きなんですよね(笑)

    編集済