応援コメント

4-4 元モラハラ夫は、抱き合わせ商法を行うリグレを退治しました」への応援コメント

  • リグレ崩壊のカウントダウン開始!

    作者からの返信

    カウントは着々と進んでいますので、楽しみにしていてください(笑)

  • リマはめぐり巡って善行を行うタイプだな(勘違い)流石ご主人様だ。

    作者からの返信

    純粋に相手のために催眠アプリを使っていたら、もっといい人生を送れたと思います、リマは。

  • 一旦落ち着かないと周りを見るって難しいですよねぇ。思い込みって怖い。


    ……上手くやれば面はいいんだから口説かなくても寄ってくるようになるよたぶん()

    作者からの返信

    そうなんですよね。

    種族的には相当有利な立場なので、性格に難があっても結婚できたというのはあります。