応援コメント

2-6 理想の上司は、自分を捨てて部下のために尽くすようです」への応援コメント

  • このレベルで人望と能力のある管理職をクビにするって実質独立を促しているようなもんなのよ…しかも引き抜き含めて()

    作者からの返信

    そうですよね。
    もしも自分が同じ立場ならニルセンについて行きます(笑)

  • ニルセンクビにしたら現場が全員辞めて他所行くかニルセンについていく可能性高いのに…

    作者からの返信

    そうなんですよね。

    こういう事務所の中心になっている人をクビにすればまずいことになりますからね。

  • 組織って人ですからね。
    ここまで改革を進めた人を処分なんてすると、、
    正直、経営側は事務所の主導権をすでに失っていますから
    碌なことにならないと思います

    作者からの返信

    全くですね。

    現実世界でニルセンのような人材をクビにしたら、とんでもないことになると思います。