応援コメント

2-3 パワハラ男はようやく部下の苦境を理解しました」への応援コメント

  • なんというか寝取られた人達の女性達は興味なくなりそう正気に戻らないほうがありがたいかも。

    作者からの返信

    ニルセン課長はまず職場の人間関係がボロボロですから、そっちに注力する必要もありますからね……。

  • なんだ、熱くなっちゃうと周りが見えなくなるだけでちゃんと見れば分かる程度には能力もあるし部下が悪くないことが分かりさえすればちゃんと改善のために動いてはくれるんじゃん……周りが見えないっていうのは重大すぎる欠点だったけど。

    作者からの返信

    熱くなりやすいのはリザードマンの特性ですが、ニルセン課長は割と頭は良いという設定です。

    まあ、そんな特性のある人が上司だと周りは大変ですよね……。

  • 部下の便宜を図れる良い上司になりました。
    旨いご飯も食べれてよい感じです
    安くない対価は支払いましたが

    作者からの返信

    そうですね。
    イグニスと一緒に生活できるようになったことも、ニルセンにとってはいい影響になっていますね。