応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 幕切れ・エピローグへの応援コメント

    完結おめでとう御座います!
    ラストには唸らされましたね。豪快な快さの中に一抹の物寂しさを感じるのは、その後の出来事を知っている為でしょう。
    土俗的な田舎町の雰囲気に複雑な人間関係。正に横溝正史の世界を受け継いでいますね。探偵役の何処か惚けた雰囲気も。
    作中何度か指摘しようかと迷いましたが、終わるまでは野暮な真似はすまいと我慢していましたが、まさか作者様本人よるネタバレ。こっちの意味でもやられたなあ、と。

    ともあれ、繰り返しになりますが、完結おめでとう御座います。
    何れまた違う作品でお会いできる事を楽しみにしております。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
    拙作に対する批評を聞いたことがないので、何でもご指摘下さい。厳しいご指摘でも全然、構いません。

  • 契約結婚への応援コメント

    事件もいよいよ大詰めですね。新幹線内での圭亮の思考する場面が真に迫っていて、読んでて高揚させられました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。明日(28日)の更新で完結します。最後の一行を書きたくて、この小説を書きました。気に入ってもらえたら嬉しいです。一人で黙々、書いて来たので、応援コメントが身に沁みます。