フェイクラブレター

愛美

Fake Loveletter

大嫌いな貴方へ


貴方の声、仕草、匂い


全て忘れたい


忘れてから消えたい


はみ出るように


不意にくる感情に昂り


この感情が終わるのを


待っていました


私には終わらせる勇気はなかった


だから内心ほっとしてました


貴方の一言で


私達は終わった


それから貴方を思い出すなんてことは


一度もなかったけど


消える直前なので


一応爪痕を残しておこうと思って


ずっと言いたかった


貴方は私の中で何者でもなかった


貴方を無意識に


穴を埋める道具にしていたかもしれない


愛はなかったかもしれない


正直


貴方もそんなに愛してなかったでしょ?


それでよかったんです


私は貴方に愛される資格なんて


前も、今も、これからも


ずっと


持ち合わせていないだろうから


最後に一言


大嫌い。














  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

フェイクラブレター 愛美 @hubuki0610

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ