脳味噌を啜るにしたって啜り方というものがあるし貴方が似合わないと言った赤いスカートが一番よく似合うんだって沈めて捏ねて焼いて捨てようね

寝舟はやせ

白いワンピースでしたね



 これはお前がいつも教えてくれていたことだけれど、私は枝豆よりもそら豆が好き。

 これはお前がいつも教えてくれていたことだけれど、私は赤色よりも青色が好き。

 これはお前がいつも教えてくれていたことだけれど、私は飛び跳ねるより転がる方が好き。

 これはお前がいつも教えてくれていたことだけれど、私は幸福よりも我慢が好き。


 これはお前がいつも教えてくれていたことだけれど、私は眠ることより歌うことが好き。

 これはお前がいつも教えてくれていたことだけれど、私は明日よりも昨日が好き。


 これはお前がいつもいつもいつもいつもいつまでも教えてくれていたことだけれど私は焼くより煮る方が好きで捏ねるより叩く方が好きで優しさより憎悪を愛していてお前がいつも言っていた通りになっていくのだけれどお前はいつもいつもいつもいつもいつも素知らぬ顔をして私が何を好きかを教えてくれてとっても嬉しいから今日は今日こそは今日に限っては私が教えてあげようと思うの


 私は赤いスカートが好き


 私が

 赤いスカートが世界で一番似合う女の子だってこと

 教えてあげるけど忘れてもいいよ



 早くくたばってね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

脳味噌を啜るにしたって啜り方というものがあるし貴方が似合わないと言った赤いスカートが一番よく似合うんだって沈めて捏ねて焼いて捨てようね 寝舟はやせ @nhn_hys

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ