応援コメント

第62話 秘密基地みたいなんだもん」への応援コメント


  • 編集済

    すっかり子供扱い。でも排泄がなければ代謝が止まってるってことでしょうから、ヒゲも伸びないってこと。
    そりゃあ、思春期の少年くらいに見えるのかな?

    なんとなく体毛も薄そうだし、声も高そう。
    全裸にでもならなければ成人男性とは思われないのかな?

    ん? そういえば喉ぼとけは? これも目立たないタイプなのかな?

  • 日本で屋根裏部屋があるのは養蚕やってるとこくらい。
    ただまあ、柱が出てる部屋くらいであれば無くはない。

    スペースあるのに出入り口が無い場合、空調用かなんかなのよね……。

    作者からの返信

    なるほど。勉強になります!('ω')ノ

  • ブラウニーとか言ってるけど、ロベルタ嬢はどこに?
    ベッドのある小さい部屋に残ったのでしょうか?

    作者からの返信

    女性部屋で一緒にお泊りしてます。
    判り難くてすみません(;´・ω・)

  • リオンの大人設定消えた?

    作者からの返信

    周りが子供(妖精)扱いしてるだけです……(;´・ω・)


  • 編集済

    隠し部屋か秘密基地っぽくてロマンありますよね〜、ロフトってww

    リオンが1人で居ることを良いことにロフトを快適魔空間にしそうな予感www

    とりあえず私ならまず真っ先にご飯炊くなwww
    数ヶ月白米食わない生活なんて無理ですわ私には・・・

    作者からの返信

    子供だったら本当に秘密基地なんですがw
    快適空間に改造するのは、まずは女性部屋(ネタバレに付き自主規制)

    深夜の罪深い料理実験ネタに考えているものがあるのですが、果たしてそれはご飯なのかそれともまた別の何か日本人ならではの食べ物か……お楽しみに(*‘∀‘)

  • 屋根裏部屋は浪漫ですねぇ!




    ただ、日本の気候には合わないんですよね…
    夏暑くて冬極寒になりやすい……
    ロフトならまだマシなのかな?

    作者からの返信

    子供の頃に憧れていた屋根裏部屋ですが、日本の屋根裏はマジでただの屋根裏でしかないんですよね。
    そしてロフトはただの荷物置き場になるっていう……(´・ω・`)ショボーン

  • ロフトは浪漫がいっぱい

    妖精の粉・・・ハーブソルトの持ち主がいますw

    作者からの返信

    ロフトがあるだけで不思議とテンションが上がるw

    もう少し先の展開でその妖精の粉が(自主規制)

  • やはり、完食!

    仕入れてくるのが、狩りに行く!
    オネーサン使用武器なんだろう…

    作者からの返信

    寧ろおかわりを所望す!

    オネーサンの武器は……威嚇(冗談)かな……?

  • >「明日はもっといい肉を仕入れるわよ~!」
    買って来るじゃなくて狩って来るんですねwww

    そして……屋根裏はロマン……異論は……状況によるwww
    さすがに埃まみれの物置じゃぁちょっとねぇ?

    作者からの返信

    オネーサンの肉の仕入れ方法がバレてるw

    洋風の屋根裏部屋って、ロマンですよねぇ。
    でも実際にロフトがあっても、結局は荷物置き場と化す……_(:3 」∠)_