応援コメント

第60話 突撃!異世界の食事処」への応援コメント

  • オネーサン。素直にお姉さんと呼べない、おばさんかお姉さんか微妙なライン人ですかね?

    でも完全にとうの立ったオバチャンのウェイトレスさんとかでも、よくこう呼びます


  • 編集済

    シュテルさんはリオンに飯をたかる気なんですかね〜
    シュテルさんには、丁度いい距離感を保って欲しいので、商人一行を巻き込んでリオンにご飯を作らせるとかしないで欲しいな…

    追記
    返信ありがとうございます。
    ネタバレになりそうな所にコメントしてしまい申し訳ない🙇
    楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    シュテルさんは他の商人さんを巻き込んで(ネタバレに付き自主規制)
    まだ暫くは出て来ないですが(ネタバレに付き自主規制)

    (自主規制ばっかりじゃん!)(;´・ω・)<スマナイ

  • オネーサンつて聞いたら、やっぱり読者の第一印象ムキムキマッチョさんが思い浮かぶのな…。
    人数分頼んでたけど女子はカエル大丈夫なんやろか…。

    作者からの返信

    オネェではなく、オネーサンなんですよねぇ。
    この微妙な違いによって、どういうビジュアルを想像するかという実験をしておりまして(嘘です)

    異世界ではカエルは割とポピュラーな食べ物なのです。
    海外(フランス)とか高級料理で使いますし。
    日本以外のアジアでもよく食されてますしね~(*‘∀‘)


  • 編集済

    オネーサンの詳細を求むッ!!!www

    カエルとは・・・リオンくんめっちゃなんでも食いますねw
    エスカルゴもいけるなら、是非アヒージョで!!
    酒に意外と合いますよwww

    作者からの返信

    オネーサンの詳細は……近況ノートでバラスかも……。

    山育ちなので(?)毒以外は何でも食べますw
    エスカルゴはサイゼで食べました!(お前のことではない)

  • メイド服着たムキムキマッチョのオジ……オネーサンが見える……

    作者からの返信

    オネーサンのビジュアルは、あなたの心の目で見て下さい(*´ω`*)<ソレガセイカイ

  • イノシシ罠とかに巨大昆虫を捕らえて持ち出したりはする(出来る)のだろうか……。

    そしてウシガエル牧場だとか、カエル牛だとかは存在するのだろうか……。

    作者からの返信

    多分そういう実験もす(ネタバレに付き自主規制)

    巨大なカエルは(ネタバレに付き自主規制)

  • オネーサン・・・ムキムキマッチョのおじさ・・女性のイメージしかw

    作者からの返信

    オネーサンは、オネーサンという性別なんですよ(*´ω`*)


  • 編集済

    すまん給仕のオネーサン
    どう読んでも『漢女』と書いて『おとめ』とルビ振る様な
    おっかねー系の方にしか読みとれんかったwwwww
    クリスティーヌちゃん(自称)とかですかね

    素人校正
    >ちょっとヤバイ労働環境へ強制送還され
    →ちょっとヤバイ労働環境へ強制【連行】され
     送還は文字通り送り返すなので盗賊は送り返しても罰にならん
     今回は強制連行または強制収容かもしれんですな

    さてこの盗賊はアジトにお宝をため込んでたりするのかそれとも単なる食い詰めなのか……討伐に伴う収益が誰の取り分になるのかとか世界観見せるために会話で匂わせてくれると単なる設定羅列より読んでて楽しい

    追記:伏線全部拾わんでもええんやで~www

    そういえば海洋冒険小説でフランス人を『カエル野郎(フロッギー)』と呼んでたな……蛙食文化を揶揄してたらしいっす

    作者からの返信

    キャラのビジュアルの描写がなくても、どこまで読み手が想像できるのかという実験をしておりまして……_(:3 」∠)_<ウソデス

    何で強制送還になったんだろう?(;´・ω・)
    (社会情勢的にそういう話が多いご時世だから)

    設定的には食い詰めの共闘なので、数の暴力で何とかなると思っただけですね。
    主人公が詳しく話を聞くつもりがない場合、細かい設定を組んでいたとしても、適当に流れていく仕様になっております……(; ・`д・´)<スマナイ

  • オネーサンのビジュアルが気になります

    作者からの返信

    どうなんでしょうね?(*´з`)