応援コメント

26話 探索者ライセンス取得合宿(終)」への応援コメント

  • 遠距離武器を選んだのは遊太と俺と図書室で話した椿原さん、サラリーマンの潮見さん、あとは俺らとは違う大学生グループの1人の合計4人だけと少なかった。

    主人公はナイフじゃ?

    作者からの返信

    「俺と図書室で話した椿原さん」で1文なので椿原さんのみ示したつもりだったんですけど、確かに主人公も含まれてそうにも読めますね。文章修正しました!

  • 普通に正体バレて飼われるか暗殺されそう

    作者からの返信

    この時点でその予想ができるとは凄いですね!

  • 試験がちゃんと描かれてるのまじでよい

    作者からの返信

    結構ガチめに考えてみました。よろしければ近況ノートの試験の例題も挑戦してみてください。