応援コメント

【掲示板】町田ダンジョンを攻略したいpart7」への応援コメント

  • 実は重宝されてるww

  • ダンジョン運営物大好きなので嬉しいです!ソロ勢足切り階層はソロ勢にウケ悪そうだけど、流石にゲーム脳な発想なのかな。探索者たちもいつかパーティメンバーは必要だと思ってるんですかね

    作者からの返信

    ソロ勢には確実にウケが悪いですね!でも命の危険があるところにソロで潜る方がどうかしてるので、ソロ勢足切りしても来場者数にはあんまり影響ないです。これをキッカケにパーティ組む人もチラホラいました。

  • 看板で人類と意思疎通出来るんだし、ダンジョンマスターの存在はそこで明かしても良かった気がする。
    そっちで人類との対話を図って、人類がダンジョンマスターを受け入れる土壌を作ってからあの女に存在を公表させる方が主人公が望む方向に動かしやすそうだし。

    作者からの返信

    あの女と対峙した時に主人公が言っていましたが、人が死んじゃってるダンジョンからダンジョンマスターの存在明かされても、良い感情は持たれないと思うんですよね。
    でももし主人公のダンジョンが死亡者ゼロだったら、さっさと存在を明かしても良かったかもしれませんね。