応援コメント

4話 攻略されないために」への応援コメント

  • >>目を見ると石になるという特性を持っている。
    暗闇でこいつに出会ったら、もれなくみんな石になるだろう。完全に初見殺しを狙った作りだ。

    暗闇なら目が合うことないし石にはならなくない?

    作者からの返信

    前の階層が暗闇+罠ゾーンなので、攻略に灯りは必須なんですよね。だからコカトリスの階層に来た時点で相手は灯りを持っていることになります。階段を降りて先を灯りを照らした時にコカトリスが急に現れる事になるので、うっかり見ちゃうという仕組みです。

  • 旅行は計画立案が一番楽しいと同じ理論のワクワク感がする!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • こういうの内緒で作ってて一般公開される時がめっちゃワクワクするんよなぁ

    作者からの返信

    わかります!周囲の反応見るのが1番楽しいですよね