応援コメント

第39話 少年時代」への応援コメント

  • 血ではない。
    俺の子だ。
    私がこの立場ならそう言い切ります。
    そして私も同様に、間違いなく張っ倒しますね❗
    感じ入りました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    汲み取って頂けて嬉しいです。

    「血ではない。俺の子だ」
    いいですね。フィッツジェラルドらしいです。

    皆それぞれ、抱えているものがあったのでしょう……。

    本編はローレンスの回想なので12歳の少年の感情を強めに書いてますが、義父フィッツジェラルドがどういう人物で、ローレンスにどう影響を与えたか、も少し明らかにしておきたくなり、スピンオフで短編にまとめました。個人的にはかなり気に入っている作品です。良かったらご覧になってみて下さい。
    https://kakuyomu.jp/works/16818093081578751172