1話 出会い

「あぁー疲れたー」

高校の授業を終えて、3時間バイトしたから疲労が…

「あとは帰るだけダァー」

俺は浮かれていた。

ルンルンで家に帰ろうと思ったら、道端でうずくまっている少女を見た。

ここは声をかけるべきなのか?どうしようか

でも夜遅いから声をかけるべきなのか?

よし声を掛けよう

「大丈夫ですか?」と声を掛けた

少女はこう言った。「家出したんです。」

「え?」俺は驚きを隠しきれなかった。

「家族からのプレッシャーがすごくて…」

「で、このあとはどうするの?」

すると少女は、「泊まるところを探す予定です」と答えた

一瞬頭に過った

この場合は泊めてあげたほうが親切なのか?

「もしよかったらなんだけど一泊なら泊めてあげれるけど」

「え?」彼女は困惑していた。









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

家出したという女の子を助けたら甘々な生活が始まった上、彼女になった 朝宮結衣 @rideno351

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ