応援コメント

第9話 はじめて。」への応援コメント

  • 遠慮なくどんどんいっちゃって~

    作者からの返信

    d(^_^o)


  • 編集済

    妹ちゃんの心には、元カレと付き合っていたときも、愛しい兄が巣食っていて。
    それがちらついて、関係を進められなかったのかなあ。
    「ハジメテは、やっぱり心から好きな人としたい」と考えていたのかも。

    カラオケかあ。防音が効いているとはいえ、監視カメラもある。
    バレないようにこっそりとなると、最後まではできないかも(机の下で足◯キならできそう)。
    体を繋げなくても、妹ちゃんを安心させることが出来る方法とは・・・

    作者からの返信

    興奮しますなぁ

  • カラオケで○○○だなんて(;´Д`)ハァハァ
    初心だと!( ゚Д゚)y─┛

    作者からの返信

    妹の●●は渡さねぇ!!!

  • これはキスもまだしたことない初心な反応だ!

    作者からの返信

    可愛いよね♡