応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 昔から義兄が大好きと言いつつも(理由が寝取られとはいえ)別れたショックで引きこもるほどに愛する彼氏をつくったんですね?

    なんとゆうか‥愛の深度が浅いとゆうか、元彼や相性の良いイケメンが猛アプローチしてきたらコロッと落ちちゃいそうな、そんな危うさを感じてしまいます😅

  • プロローグからめちゃ面白そう!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ここらか先も面白くしていく所存ですよー!

  • 兄を小さい頃から好きなのに彼氏作るんだ?彼氏寝取られて塞ぎ込む程なのに兄さん好きってのもなんだか不自然
    これはもしかして……?

    作者からの返信

    いやいや、おかしな風にはならないですよ?笑

    お兄ちゃんとの恋は仮に血が繋がっていなくても難しいものですからねぇ。

    お兄ちゃんを諦めてやっとの思いで作った恋人を寝取られる、となると悲しむのではないかなと思います

  • 寝取られ系…
    先生、病気が始まりましたね!

    続き楽しみにしてまーす 笑

    作者からの返信

    病気って言っちゃダメ!笑

    これはある種寝取られへの復讐なのだから(意味不明)