応援コメント

石の守護者」への応援コメント

  • 【呪われた宝石】、ゾッとしますね。
    シゴトを手伝うなんて面倒だし危険そうですけど、ディコルから狙われるとなると永遠くんの力は、必要になりますね。

    しかし、柚乃ちゃんとの約束をキャンセルしてよかったのか?
    柚乃ちゃんが傷ついてないか、心配です(>_<)

    作者からの返信

    【呪われた宝石】ホープダイヤモンドとか、有名なものはいくつかありますよね。
    次は要芽を守るためにあれがあんなことに!

    喜んでもらえると思って頑張ってセッティングしたイベントをキャンセルされた状態ですから……。
    悲しいし悔しいですよね。
    大事な友だち、仲が悪くならないことを願います。

  • 宝石を手にしたとたん運命が狂ったなんてエピソードは色んなところにありますが、ディコルの仕業だったのですね。
    そんなのに狙われるなんて大変。これは、なんとしても守りを強化しないと。
    リオくんがカナメちゃんを守るナイトに見えます(#^^#)

    けど、約束をキャンセルしてしまった柚乃ちゃんの心境が心配です。
    身を守るのも大事ですが、友達を傷つけてしまったかもというのは、それと同じくらい大きなことなのかもしれませんね(>_<)

    作者からの返信

    そう、ヒーローを差し置いてリオくんがとても素敵なヒーロー役をしてくれています。
    おかげで私もリオくんホント好きで💖

    大事な友だち。
    仕方のない事情があったとしても、傷つけてしまったことは明らかで……。
    今後どうなるか。と言うところですね。