応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  私はハリボーを凍らして食べるのが好きなんですよね。
    固さが凄くくるので最高です。

    作者からの返信

    まさか、凍らせ仲間がいるとは!(笑)
    私はフィットチーネグミを凍らせています。

    冷たくて固くて食べちゃうんですよね(笑)

  • 最近自分も性別不明になりました。フォロワーさんに勘違いされたのをきっかけに。
    謎が多いほうがカッコいい気もしますし

    でも自分は作風とかで基本バレバレなんですけどね~

    作者からの返信

    もう如月さんは見れませんがwセクシュアリティを題材にしているなら、男であるとか、女であるとか、そういうのは必要ないかなって。

    ちゃんと自分の性自認はしてますけどね!!!(笑)

    謎が多い方がかっこいいはわかる気がします!

    私も多分、作風でバレバレだと思われます。まぁ良いんだけどねw