応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    企画から来ました。

    何というか、作者様のセクシー女優さんに対するリスペクトを感じられる文章で、とても好感が持てます。

    世間ではセクシー女優さんに対してネガティブな印象を受ける方も多くいますが、仕事は仕事。どんな職業も尊いものですものね。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとう御座います。
    夜職や風俗で働いてる人って
    昔よりは生きやすくなってきているとは思いますが
    まだまだ、受け入れる事を渋る人は沢山いて、でも利用する人も沢山いて
    仕事に優劣をつけるのって何か小さいなって、真面目に生きているのに白い目で見る人が1人でも少なくなればなって思ってます。

  • 第41話への応援コメント

    つ、ついに!!

    作者からの返信

    いつもありがとう御座います。
    ついにですよね
    悩んだ末、とうとう
    こんな所まできました。
    これからも宜しくお願いします。

  • 第31話への応援コメント

    いつも楽しく拝見してます!
    応援してます。

    作者からの返信

    いつもありがとう御座います!
    毎日、読みに来ていただき感謝です。
    これからも宜しくお願いします!

  • 第24話への応援コメント

    企画から参りました!
    楽しく拝読させていただいております!
    お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    宜しくお願いします。

  • 第1話への応援コメント

    企画からきましたぁ
    一文ずつ段落が変わっていて読みやすかったなぁ☺️

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    読みやすいは嬉しい言葉ですよね!