8/25:やばいやばいやばい。徹夜だな、これは。

 うんぎゃるらるらぁ~~~っ!(奇声)はぁ、私ね?昨日あんなこと言ったじゃないですか。でもね、レポート……終わらない、終わってない。きっとこれが投稿される時間まで起きてるよ、私。


 提出期限、明日(公開日)の午前9:00なんですけど、ええ。終わりそうにもないので。あ、ゲームはしm(殴


 (ゴホンゴホン)


 ふふ、気を取り直して。ポジティブに行きましょう。前を向いて。

 ここにきてから皆さんから角川つばさ文庫についての話題がよく上がってくるじゃないですか。で、私は怪盗レッドからはまったのでね?「あ、読もう」なんて唐突に思ったんですよ。アリー先輩が出てきてから私の中の怪盗レッドは止まっているので。


 ほうほう……確かにスピード感が上がってるな。え、桜子がなんかしっかり登場するようになってる。あれ?こんなルビあったっけ。いや~、考えれば考えるだけアスカの思い切りの良さ凄いねぇ。はは、野生の勘……(笑)

 いや、楽しかった。無性にわくわくしますね。本当に。一冊20分ちょいで読み切れるぐらいには短いのもgood!や~何だかはまってたのもわかるなぁ。

 訂正、はまり続けて抜け出してなかったのかも。今更ちょっと痛いなんて言わないで、厨二病を経験したでしょう?私も。


 いやぁ、なんでしたっけ。「いみちぇん」だとか「時間割男子」だとかも言ってましたよね。くぅ、読めなかった。また次の機会に読みます!そして皆さんのエッセイを読み直してそれに納得するんだぁーっ!

 でもでも、いつか必ず読むので角川つばさ文庫でおすすめの作品があったら教えてください。えっと……途中までだけど「怪盗レッド」と「キミと宙へ」とは読んでますし読み切ろうとも思ってます。まぁ、並走出来てあと2、3シリーズでしょうか、近くの図書館にあるかどうかにかかってますが、運よく二つの市の図書館に行けるのでまぁどっちかにはあるでしょ、きっと。


 あ、さっきの自慢です。へへ、いいでしょ。(あ、うざったい?ごめんなさい。)


 まぁ、discordを眺めつつ作品の手直しをしつつレポートを書きますかね(こんなのだから進まない)。


 では、ここいらで。以上、失礼!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る