8/19:ついに学校が…(ほぼ同じじゃないか)

 はぁ…始まってしまいましたよ。学校が、学校がぁっ。あ、ちなみにボッチでいじめられてるとかではないからそこはご安心を。いたって健全です、ただ朝に起きたくないというだけの。

 あ、忘れないうちに一応。

 こよはるさ~ん、お帰りなさいませです!楽しみにしてますからねっ(あt((殴


 (ゴホンゴホン)


 別に圧力とかはかけるつもりはないですが一介のファンとして楽しみにさせていただきますね。宿題お疲れ様です。頑張るぞー。


 ま、そういうわけでしてテンションが逆に上がっている私はswitchの電源ボタンを押そうとしたところで課題がぜんっぜん終わっていないことに気付くのですよ。全く、普段は回らない脳の癖にさ。こんな時にだけ動いて。ま、もっとまじめに勉強すれば済む話だけど。頑張ろうかぁ、課題もまだあるしなぁ。


 あ、そしてそして、カクヨム甲子園合宿に1作品応募しまして。一先ずリンク貼り付けておきますね。https://kakuyomu.jp/works/16818093082915254214

 親世代の方はちょっと…読まないでほしいとは言いません、なんなら読んでほしいです。ただ、一呼吸落ち着いてから読んでください。批判的な内容です。


 そして迷宮入りしないように今のうちに。自主企画の内容を。案が出ないので決定事項としておきます。

・時代は現代、場所は日本。

鵜川うかわ 寛貴ひろき(ヒロ)

:男、高校生かなぁ

 学業、スポーツは平凡の凡。だけれども、好きなことには人一倍のめりこむ。

 鵜川 こころ

:女、寛貴の妹。中学生。

 スポーツ万能。人懐っこい。

 鴨居かもい ただし

:寛貴の友人。いわゆる悪友。

・キーワードは「弓道」


 ここまでは決定事項とします。あらすじを決めましょう。決して急ぎはしませんが忘れられるのは悲しいです。うん、流石に…ね?立案者として。


 まぁそういうわけです。(どういうわけなんだろう、話していることが支離滅裂すぎてわからないかも)…いーの!まとめ方もわからないけど。


 取り敢えず先ほどまでの話を投げ捨てるわけにもいかないから丁寧に置き去りにしまして。明日私の学校、オープンハイスクールがあるんです。中三の方は知らないから分からないけど県によって開催時期が違うのかな?中一中二の人たちにはあんまり実感がないかもですし中高一貫の人に関しては完全に無縁でしょうけど、行きたい学校があるならば行って見てくださいね。肌でやっぱり感じてほしいものですし。ま、明日その時の感想でも書こうかな。


 ま、ここいらで。以上、失礼!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る