なぜ小説を書こうと思ったのか、好きな曲、等

@Sainashi

みなさんのおすすめの〇〇教えて!

1.おすすめの曲


 King GnuさんのThe holeという曲がおすすめです。ここ数年で私が1番聴いた曲になります。

 因みに2番と3番は、

・Co shu Nieさんのgive it back

・Wiz KhalifaさんのSee You Againとなります。


 King Gnuさんの曲ですと、他にもPrayerXや白日など好きな曲が多いのですが、The holeはその中でも1番で、特にYouTubeにも載っているライブ映像が堪らないですね。曲の雰囲気や歌詞、最高です。

 嫌な事があった時、黄昏たい時、賢者モード、何かある度に、この曲を最初に聴いています。

 ただ、この曲を初めて聴いた時は、特に気に入る事もなく、音楽アプリのアルバムへの追加すらもしませんでした。何故だか分かりませんが、長く聴く事になる曲ほど、最初はいまいちに感じるんですよね。そして、聴いていく内にどんどん好きになっていく。不思議です。あ、長々とすいません。良ければYouTubeに載っているライブ映像観てみてください。最初はしっくりこないという可能性は大いにありますけどね。




2.自己紹介


 どうも。Sainashiといいます。

 生きていて、こういう事ってあるよな、とか、こういう考え方もあるよな、とか、そういった事を何かで伝えたいなと思い、その手段として小説というものを選んだのですが、書いたはいいものの自分の才能の無さに落胆し、じゃあもうそれを名前にしようということで、才無し(Sainashi)となりました。




3.薦めたい自分の作品


・自殺の絶えない世界で


 この作品のメインテーマは、自殺志願者Xを見つけ出して救う事。


 まあ、合う合わないはあると思いますが、取り敢えずプロローグだけでも読んでいただけると嬉しいです。


https://kakuyomu.jp/works/16818093078673165872/episodes/16818093078673653756








・最後に

企画主さん、楽しい企画をありがとうございます。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なぜ小説を書こうと思ったのか、好きな曲、等 @Sainashi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ