お気持ち表明

星るるめ

お気持ち表明

今、


どんな言葉を使って


何を言ったとしても


どこか違うような


なにかしっくりこないような


そんな気がする時には


何も言わなくたってよいのです


発すること


それは勇敢で素晴らしい


けれども


言わないのは


何も思わないからではない


言わない人が皆


何も思っていないのではない


言えなくとも


深く思い巡らせたあなたが


小さくなる必要はないのです


一番大切なのは


なにより考える事だと


より多くの人が


まず考えることなのだと


そう思うのです、


なるほど なるほど


そのように思うあなたの


優しさの中に眠る


平和や未来への熱い信念を


柔らかな瞳の奥に見た時に


ああ 素敵だなと


僕は思うのです


生きているのもいいなと


まだまだ生きていようと


僕はただ思うのです


今、この気持ちを


今、この心を


上手く表す言葉が


ここにはまだないから


言いませんけれども


そんなふうに


いつも思っているのです

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お気持ち表明 星るるめ @meru0369ymyr

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ