応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピソードの内容はもちろんのこと、
    特に言葉の端々から伝わる響きが
    独特な旋律を刻むようで素晴らしいです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメント等、有難う御座います♪🎩🌹
    響きや音としてリズム感を感じて頂き、大変嬉しく思いました^ ^
    此方こそ、続きを書く元気を頂いて感謝しています💐✨

  • 切ない……。
    とても切ないのに、作品からは夏の暑さや空気が感じられて、爽やかさすら感じてしまう。
    奥さんは、きっと恥じているのではないし、隠している訳でもないんじゃ無いのかな。夫が自ら行動をしたいと思ってくれるのを、待っているんじゃ無いのかな、見守っているんじゃ無いのかな。そんな事を思いました。

    作者からの返信

    久々のカクヨムで返信を探してしまいました💦
    早速有難う御座います💐✨
    夏だから書きたくなったんですよね。
    分かって頂いて嬉しいです。
    奥さんはねぇ…未だ内緒です^ ^
    もっと人間的な感情を深く書いて行くつもりです。
    色々想像して楽しんで頂けて、良かったです🎩^ ^🐈‍⬛🐾