応援コメント

第7話 コレ、今どきダメじゃん(笑)」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    やはり恋愛は学生時代で済ませるべきなのか?もとより難しい社内恋愛ではメールやSNSの扱いが厳しそう。

    >セクハラは問題外です。
    コメディー番組で某芸能人がちょっかいかけていた自分のマネージャーと結婚した事を指摘されると「継続は力なりです」と返していましたwwこのぐらい豪気にいきたいもの(違)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    学生時代でド本命に出会えれば別ですが、私的には社会はもっと広く、学生時代がバカらしくなりましたwww

    会社だけでなく、取引先とか、同業団体とか、スポーツジムとか、英会話学校とか、めちゃくちゃ出会いの場所はあります

    継続は力になるか、変質ストーカーに変身しないように要注意ですね