【完結】クラスの王子様・光源くんと過ごす、ドキドキと笑いが止まらない日々!桜の心の中に秘めた想いと波乱万丈の高校生活が今、始まる!

湊 マチ

第1話 登場人物紹介

こんにちは、春野桜です!私が通う高校には、素敵な仲間たちがたくさんいます。今日は、その仲間たちを紹介しますね。


光源太郎(光源くん)

クラスの王子様で、みんなの憧れの的。美形で成績優秀、スポーツ万能。さらに料理も得意で、完璧すぎて怖いくらい!だけど、彼には何か秘密があるみたい。私もその秘密を知りたくてたまらないの。


藤原香織(藤香ちゃん)

私の親友で、クラスのムードメーカー。明るくておしゃべり好きで、いつも私を笑わせてくれる。お笑いが大好きで、漫才が得意なんだ。光源くんにも興味があるみたいだけど、どうなることやら…。


夕城美奈子(美奈ちゃん)

同じクラスの大人しい女の子。美奈ちゃんは漫画家志望で、いつもスケッチブックを持ち歩いているんだ。彼女の描くイラストは本当に素敵で、私も大好き。光源くんのことが好きだけど、あまり積極的にはなれないみたい。


葵優子(葵先輩)

上級生で、演劇部の部長を務める美人。少し高飛車なところがあるけど、本当に演技が上手で、将来は女優を目指しているんだ。光源くんに目をつけていて、何かと私たちに絡んでくる。


六条麗子(麗子さん)

光源くんの元カノで、未練があって時々トラブルを引き起こす。占いが趣味で、いつもタロットカードを持ち歩いているんだ。彼女の占いは結構当たるから、みんなちょっとだけ信じているみたい。


紫乃綾(綾ちゃん)

光源くんの幼なじみで、彼を「お兄ちゃん」と慕う可愛い後輩。アイドルを目指していて、夢に向かって一生懸命頑張っているんだ。いつも明るくて元気いっぱいで、私も元気をもらっているよ。


そして、私!春野桜

普通の女子高生で、光源くんに密かに憧れているけど、自分に自信がない。でも、こんな素敵な仲間たちに囲まれて、毎日が楽しくて仕方ないの。これからも一緒に成長して、素敵な高校生活を送りたいな。


こんな私たちの日常を、ぜひ楽しんでくださいね!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る