応援コメント

1-4 目醒めの鬨」への応援コメント

  • 真っ当な軍人なら……と思いますがまあそういうタイプの軍事ですよねぇ、この連中。
    現実でも怪しいものですが、それはともかく。
    ついに目覚めましたか、エクステンド。
    三人に、というのは……まあでしょうねぇ。
    あの封印の様子を鑑みるに。
    吹き飛ばされる軍人二人はともかく、ソフィアがどう説得(?)するのか。

    あと、ちょっと言い回しで気になったとこが。

    > 帝国に復讐を志したで
    志したとて?

    > 天文学的数字
    天文学的確率?
    (数字、という場合大きいモノを表すのが普通かと)

    作者からの返信

    読了、誤字報告ありがとうございます!

    軍人としてはアレですけど、出世欲に囚われたどうしようもない存在なのでそこは笑

    エクステンド・アイリスの復讐劇をどうぞご覧くださいm(_ _)m