第18話 壊れた仮面 18

玲子と誠一の結婚式の日がやってきた。式場は美しい庭園に囲まれたチャペルで、晴れやかな日差しが降り注ぐ中、家族や友人たちが集まり、二人の幸せな門出を祝っていた。


玲子はウェディングドレスを着ながら、母と娘の美咲に囲まれて準備をしていた。鏡の前で最後の仕上げを終えると、玲子は母に向かって微笑んだ。


「お母さん、ここまで支えてくれてありがとう。今日という日を迎えられて、本当に幸せです。」玲子は感謝の気持ちを込めて言った。


母は涙を浮かべながら、「玲子、あんたが幸せそうで本当に嬉しいよ。誠一さんと共に素敵な未来を築いてね。」と答えた。


美咲もまた、「ママ、すごくきれいだよ!誠一さんもきっと喜ぶね。」と笑顔で言った。


玲子は娘を抱きしめ、「ありがとう、美咲。あなたもとてもかわいいよ。今日という日を一緒に楽しみましょう。」と答えた。


式が始まり、玲子は父親と腕を組み、バージンロードを歩き始めた。誠一が祭壇で待つ姿が見え、玲子の心は感動と喜びでいっぱいになった。


誠一は玲子が近づくにつれ、彼女の美しさに見惚れながら微笑んだ。玲子が誠一の隣に立つと、二人は手を取り合い、誓いの言葉を交わした。


「誠一さん、私はあなたと共に歩む未来を心から楽しみにしています。あなたの支えがあって、私はここまで来ることができました。これからも共に笑い、共に涙し、幸せな日々を過ごしていきましょう。」玲子は真剣な眼差しで誠一に誓った。


「玲子さん、私はあなたと出会い、共に過ごす時間が私にとって何よりも大切なものでした。これからもあなたを支え、共に幸せな未来を築いていきたいと思います。」誠一は静かに誓った。


誓いのキスを交わした後、二人は祭壇の前で家族や友人たちに向かって笑顔を見せた。拍手と歓声が響き渡り、玲子と誠一は新たな生活を共に歩み始めた。


結婚式の後、披露宴が開かれ、豪華なディナーと共に楽しい時間が続いた。玲子と誠一はゲストたちと共に幸せな時間を過ごし、たくさんの祝福の言葉を受けた。


母はスピーチの中で、「玲子と誠一さんが共に歩む未来が、幸せで満ち溢れたものであることを願っています。あなたたちの幸せが、私たち家族にとって何よりの喜びです。」と涙ながらに語った。


玲子と誠一は母の言葉に感動し、改めて家族の支えの大きさを実感した。


その夜、玲子と誠一は新しい家に戻り、未来への希望と決意を胸に抱きながら、静かな時間を過ごした。彼らの心には、新たな挑戦と幸せな日々が広がっていた。


玲子は誠一に向かって微笑みながら、「これからも一緒に歩んでいきましょう。私たちの未来は、これからが本当の始まりだから。」と言った。


誠一は玲子の手を取り、「そうですね、玲子さん。これからも共に新たな挑戦を続け、幸せな日々を過ごしましょう。」と答えた。


二人は新たな未来への希望を胸に抱きながら、夜空を見上げた。星々の輝きが、彼らの心に新たな希望と光をもたらしていた。


玲子と誠一の結婚式から1年が経ち、二人は新しい生活にすっかり馴染んでいた。玲子は舞台女優としてさらに成功を収め、数々の舞台で輝かしい演技を披露していた。彼女の評判は国内外で広まり、多くの批評家やファンから高い評価を受けていた。


ある日、玲子が家で家族と過ごしていると、彼女のエージェントから一本の電話がかかってきた。玲子は驚きと期待を胸に電話を取った。


「玲子さん、素晴らしいニュースがあります。フランスの有名な映画監督からあなたに映画のオファーが届きました。主演女優としてのオファーです。」エージェントの声が興奮気味に伝えた。


玲子は一瞬驚きで言葉を失ったが、すぐに喜びがこみ上げてきた。「本当に?それは素晴らしいニュースですね!詳細を教えてください。」


エージェントは続けて、「フランスのパリで撮影が行われる予定で、監督はジャン=クロード・ベリエール氏です。彼はあなたの演技に非常に感銘を受けたと言っています。この映画があなたのキャリアにとって大きなステップになると確信しています。」と説明した。


玲子はその言葉に胸を躍らせ、「ありがとうございます。この機会をぜひ受けたいと思います。誠一にもこの喜びを伝えます。」と答えた。


電話を切った後、玲子は家族が集まるリビングルームに駆け込み、誠一や子どもたちにこのニュースを伝えた。


「皆、聞いて!フランスの映画監督から主演女優のオファーが届いたの!」玲子は興奮しながら伝えた。


美咲と翔太は驚きと喜びの声を上げ、誠一も微笑みながら玲子を抱きしめた。「それは本当に素晴らしいニュースだ、玲子。君の努力が報われたんだね。僕たちはいつも君を応援しているよ。」


玲子は感動しながら、「ありがとう、誠一。あなたと子どもたちの支えがあったからこそ、この機会を掴むことができたの。これからの挑戦も一緒に乗り越えていきたい。」と答えた。


その後、玲子はエージェントと詳細な打ち合わせを行い、映画のスケジュールや撮影の準備を進めていった。彼女の心には、新たな挑戦に対する期待と決意が満ち溢れていた。


数週間後、玲子はフランスのパリに到着し、映画の撮影が始まった。彼女は異国の地での新たな挑戦に胸を膨らませ、全力で役に取り組んだ。監督のジャン=クロード・ベリエールと共演者たちとも良好な関係を築きながら、玲子の演技は日に日に磨かれていった。


ある日の撮影後、ジャン=クロードが玲子に声をかけた。「玲子さん、今日は特に素晴らしい演技でした。あなたの才能には本当に感謝しています。」


玲子は微笑みながら、「ありがとうございます、ジャン=クロード。あなたの指導があってこそ、私はこの役を深く理解できています。」と答えた。


撮影が進むにつれて、玲子とジャン=クロードの間には特別な感情が芽生え始めた。彼らは撮影後も一緒に時間を過ごし、お互いの人生や仕事について深く語り合うようになった。


ある夕暮れ時、ジャン=クロードは玲子をパリの美しいカフェに誘った。二人はカフェのテラス席に座り、パリの街並みを眺めながら静かに話をしていた。


「玲子さん、あなたと共に映画を作ることができて、本当に幸せです。あなたの情熱と才能に心から感謝しています。」ジャン=クロードは真剣な眼差しで言った。


玲子はその言葉に胸を打たれ、「私も同じ気持ちです。ジャン=クロード、あなたとの仕事は私にとって非常に貴重な経験です。」と答えた。


その瞬間、二人の間には静かで深い感情が流れた。ジャン=クロードは玲子の手を取り、「玲子、私たちの関係がこれからも続くことを願っています。あなたと共に未来を築いていきたい。」と告白した。


玲子は驚きと喜びの表情を浮かべながら、「私も同じ気持ちです、ジャン=クロード。あなたとの出会いは私にとって特別なもので、これからも一緒に歩んでいきたい。」と答えた。


二人はその後もパリでの撮影を続けながら、ますます深い関係を築いていった。玲子は新たな挑戦と恋に落ちたことで、自分の人生が新たな方向へと進んでいることを実感していた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る