プレイ日記その4
城数48個、謀叛まであと2個。終わりは近いじゃアーリマセンカ、アーリマオンセン!(韻ヲフンデミマシタ)
ここでふとカンガルー、カンガエル(失礼、嚙みました)
謀叛すれば主力の高坂昌信等が武田家に戻るんじゃないかと。
敵に回すと思うとぞっとする。
いっそ謀叛直前に、首にして浪人にするか、いや首を切ってやろうか?
(あんた鬼やな、サイテー)
流石にやめておくか。まあ勝てるだろうからな。
謀反を発生させた! やはり主力5人は武田家に戻った。
想定の範囲内だが。
武田家の城は思ったより少ない。居城を偵察せずにいきなり攻め込んだ。
ボコられた。
畜生、やっぱりあやつらは首にしておけばよかった。
しかしまあ、どうってことない。勝つ方法など山ほどある。
今までやりこんで培った秘策を使いニャンニャク城をおとしていった。
1558年7月4日。武田家は滅び立派な?梟雄となった。
これにて第1回課題終了。
ランキングに載るかな。結果が楽しみだ。
好きなエピソードの話とかを少し。
鍛冶場に伝言にくるどじな忍者とか
馬を買いに行って格安だったが鹿だったとか
こういった話をもっとたくさんいれてほしいな。
あと白拍子は是非復活させてほしい。
能力が上がったときは本当にうれしい。
たまに下がるけど。
あと山賊などは親分を倒したら戦闘が終わりになり、残った子分が潜在兵として
蓄えられるとか。
他にも楽しいイベントがもっと多くあればいいな。
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録(無料)
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます