応援コメント

第1話  はじめまして!」への応援コメント

  • 公開から数日経ってしまい、申し訳ありません!
    私が近況ノートで紹介させていただきました!(勝手に申し訳ございません)
    読む人が増えると良いなぁと思っています。
    お、おままごとをしている少女可愛い言葉を使いますね(*^^*)
    「ようこそ!ミステリー館へ!」と小さな子に言われたら、確かにおままごとしてると思ってしまいそう( ´∀` )
    本の中に入る、とはどういうことなの!?
    ワクワクしますっ(*'▽')
    もう少し小説が進んだらレビュー書きますね♪

  • 不思議な世界観と書き方ですね!幻惑の中にいるような感じです。
    本文とあらすじの女の子の名前違っていますよ!真花が真香になってます!

    作者からの返信

    すみません💦
    漢字がそんな得意ではないんですよね〜。
    言い訳みたいになりましたが、次回から気をつけます!