〜だらしのないハンスと、それを注意してお仕置されるキュピィ〜

『ハンス様楽しそう...。』

『そうさ!キュピィ。俺はこの瞬間のために生きてると言っても過言ではない。』




『ほらキュピィ、さっさと死体から金目のものを取れ』

『あのぉハンス様。それはあまり良くないことなのではないでしょうか...。』

『なんだキュピィ!もしかしてだが、奴隷の分際で主人に楯突く気か?』

『違います、ハンス様。ただ、それは死者への冒涜になるかと…』

(ゴツン)

『キュピっ!』

『うるさい。俺が得すりゃいいんだよ。』

『ごめんなさい、ハンス様。今すぐに。』





『お仕置きが必要だなぁ!

キュピ、そこで四つん這いになってこっちに尻向けろ』

『えぇ〜、ハンス様。ここでするんですか』

『そうだと言ってるだろ。

なんだキュピィ、恥ずかしいのか?

俺はちっとも恥ずかしくなんかないぞ。開放感があって良いでは無いか。』

『で、でもぉー』

『早く準備しろ』

『キュピっ!』

『キュピィ、お前まだ濡れてないじゃないか。これじゃあ俺様のビッグマグナムが入れれないぞ。』

『そんなこと言われましても...。

あっ♡!ハンス様、いきなりそんな、っあぁ〜。キュピっ!』

『おぉ〜濡れてきた濡れてきたなぁ』

『キュピっ!ぴっ!キュピピ♡』

『良い絞めっぷりだ』

『ハンスさまぁ〜♡。すごいですぅ〜、キュピっ!ピィ〜〜〜ぴっ!』

『どんどん声出せよ。お前の喘ぎ声は天下一品だからな』

『あぁ〜、あっ。ピ♡ピッ♡、ピピッ

はぁ〜。っキュピ♡、ぴっ!ぴっ!!

ぴぃぃ〜〜ぃ...。』

『もう行ったのか?キュピィ』

『は、はいぃ〜。うぅ〜。』

『どんどん感じやすくなってきてるな』

『は、はいぃ〜。ハンス様♡』

『キュピィ、キスするから舌出せ』

くちゅ。ちゅ、ちゅ。クチュっ

『おいキュピィ、もっと舌出せ』

『は、はい。ハンス様。』

ん〜。ちゅ。クチュ。んー♡んぅ〜。

『っはぁ。はぁ〜。はぁ。』

『可愛いぞキュピィ』

『ハンス様ぁ〜♡』

『よーし。じゃあさっそく挿れるとするか』


〜〜〜



『ハンス様、私本当に幸せです。』

『そうに決まってる。

俺様のモットーは抱いた女は必ず幸せにする、だからな。』

『キュピ♡!』


『よーし第2ラウンドと行くか』

『キュピっ!もう少し休憩してから...。』

『何を言ってる、本番はまだまだこれからだぞ』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る