第15話 勝利をもぎ取る方法への応援コメント
普通の鎧で無効化って事は1/100以上の攻撃であれば割合ダメージに変換される?なので1/100未満の攻撃は割合ダメージにはならない?HPがEXだから1/100もかなりの数値になる可能性も考えれるけど無効化、完全な0じゃない限りは累積ダメージも視野に入れなきゃだから。。。
色々設定ややこしい感じで楽しいです笑
作者からの返信
簡単に言うと鎧を着る=受けられる回数の増加につながりますね。
その際に受けるダメージがどれだけ大きくても、まず先に鎧の耐久値の方が減ってから次に自分のHPが減るって流れです。
ややこしいですね
第6話 システムメッセージへの応援コメント
かなり一通りも多く、辺境とはこれ如何に?といった感じだった。
「人通り」かな?
お知らせするならゴットマーケット!!
多分、普通は「ゴッ「ド」マーケット」と濁点が付きます。
作者からの返信
サンクス!!
第3話 微妙なスキル強化への応援コメント
拝読させていただきました。
キャラクターの能力が、これからどのように強くなっていくのか楽しみです!
作者からの返信
ありがとうございます。どんな風に育っていくか楽しみにしていてくださいな
第10話 新たなギフトへの応援コメント
10%削ってポーション?複製。
飲んで全回復。
以降ポーション無くなりそうになる度
同様に繰り返す。
麻痺系デバフくらっても帰還スキルで回避&回復。
うーん、無敵ですね。
意識失う系のデバフだけ要注意かな?
作者からの返信
さすがに制約はあるんでそれは難しいんですけど、ただそれに近いことは出来ます
第7話 ひとつの物語の終わり【ピリオド】はここにへの応援コメント
神々のゲームに翻弄される人々、最低の神々の間で右往左往!
当然、救う神にも何らかの打算がある!
作者からの返信
むしろ救われないとこの物語始まらないんですよね。ここからは安心して見てくださいな
第6話 システムメッセージへの応援コメント
はぁ???とか言って間に登録しないとね❗️
若いのだからささっと済ませましょう❗️
神様の力を借りれる最高峰のアーティファクトも一緒にね❗️
考えても無駄❗️
作者からの返信
コメントありがとう。実は他のクラスメイトにも期間があるんですよ。……短くて3年とかなんですが。
一人だけ1日ですからね……その分……ね……?補填とかはあるのかも知れないですね
編集済
第3話 微妙なスキル強化への応援コメント
無双が始まるかと思ったけど
枷が多すぎる
ほんとに微妙だね~
けど、先が読めなくてそれが良い
作者からの返信
コメントありがとうございます。ちょうどいい塩梅を必死に探しております
第2話 戦闘実験【ウェアウルフ】への応援コメント
どんな攻撃でも1パーセントのダメージで確定とか、これは砂を相手に投げれば一挙に100パーセントダメージで即死ですか、そう考えるとエグイですな。
作者からの返信
コメントありがとうございます。ただ果たして、砂を適当に投げて当たってくれる魔物が居るのかと言うと微妙なところかもしれません。
編集済
第2話 戦闘実験【ウェアウルフ】への応援コメント
ん、おもしろかった
毎日更新を所望する
どれだけ大きな攻撃貰っても
ひゅんで終わるのは強い
やっぱチートスキルだね、これ
けど、持続時間の長い攻撃はどうなるのか気になる
時間毎の固定ダメージ扱いかな
作者からの返信
コメントありがとうございます。毎日……頑張ってみます!?
▶今の所、毎秒ですね。ダメージクールタイムは0.5秒毎になってます。
第19話 仲間への応援コメント
うーん。
嵐の時の鎧同様に
世界が何らかの防具を持っていたら
100%でも一撃で倒せない。
どれくらい防具を準備出来るか?
どれくらい攻撃の手数増やせるか?
てなると思われ。
防御の為の肉壁(仲間)集めもとても大切w
作者からの返信
そういう事です。よくお分かりで