応援コメント

『法照寺怪談会』小田桐博康」への応援コメント

  • 母の秘密…気になりすぎます。。
    動く死体、怖すぎる:;(∩´﹏`∩);:汗汗

    作者からの返信

    有難う御座いますッ!!
    【SPG(slow-playing game)】
    楽しく拝読しております…!!!
    ようこそ!🎃ホラー枠へ🕸短編は
    怖い話にしようと頑張っています。
    【櫻岾奇談】のスピンオフです。
    これは割りかし気に入ってる話
    なので、読みに来て下さり有難う
    御座います…嬉しいですというか、
    なんかスミマセん…汗!!

  • 自主企画に参加していただきありがとうございます!

    どの作品を読んでも思うのですが、言葉選び、漢字の使い方がものすごくツボだな、と。

    作品の雰囲気と非常にマッチしているなぁ、と読む度に驚嘆しております。

    今回も真夏の突き抜けた明るさを背景に訪れる闇の描写が秀逸でした。これは続きが欲しくなる〜!

    作者からの返信

    有難う御座いますッ!!
    御企画、謹んで新作をぶち込ませて
    頂きました!もし間に合えばあと
    一作、参加したい所です!が…間に
    合わなければ、人魚を食べて不老
    不死になった猫等の…(え。)

  •  こんにちは。お邪魔しております。

     ……あの、もしおねだりが許されるならば……続きが欲しいです。

    作者からの返信

    有難う御座います!!
    一瞬『法照寺怪談会』として
    続こうかと思ったんですが、説明や
    一言が、単独の方が分かり易いかと
    …どう思います?(だから聞くな)
    【人食うユリの話】!新作ですね!
    自分も見習いつつ…
    また誰かの怖い話が短編で出るかも
    知れません…!

  • おおっ
    涼しくなってきました。この家も母も両方とも秘密があるんですね。でも母は覚えてない、もしくは覚えてない振りをしている。うふふふふ

    作者からの返信

    有難う御座います!!
    この幼気で無垢な少年が…あの
    『櫻岾支店』最後の支店長、
    小田桐博康氏です。語り終えた
    後の皆んなの反応は、ドン引き
    一択だったそうです…。
    【若葉台のねこ】ぐらいに
    怖可愛いかったら良かったのに…。

    編集済
  • 怖いですね…腕の描写、想像するとゾワゾワします😱

    作者からの返信

    有難う御座います!!
    そう仰って頂けるとメッチャ
    嬉しいです…ッ!これに気を良く
    しつつ、一話ずつの『怪談会』に
    しようかな…どう思う?
    (と、ここで聞くな)
    【殺し屋ポルターガイスト】の
    メッチャ怖い回みたいな感じを
    目指したい…!

    編集済
  • おおお🌟すごく意味深な言い回しと展開(●´ω`●)

    彷彿感が凄く恐怖を掻き立てます(。◕ˇдˇ​◕。)/

    作者からの返信

    有難う御座いますッ!!
    怖い話が書けたと思っています!
    (…これなら怖いに違いないと
    思いつつも、まだ殻をぶち破って
    ない、と!)もう全員ゲ◯塗れに
    なって頭上から盥落ちて来るぐらい
    やらないと…!精進しますッ!!
    (※【Dystopia 25〜楽園〜】に盥は
    流石に出て来てません…今はまだ)

  • これ、来てますよね。
    1話目読んだだけで、これからに期待を持たせる。
    一体この後、何が起こるんだ!?

    作者からの返信

    有難う御座います、暑いのに!
    これは、ぱ◯す◯様の自主企画に
    間に合えッ…!と書いた新作です。
    これを機に【妖談】拝読しつつ短編
    勉強します!実はこれ、『法照寺』
    怪談会での小田桐博康氏の語り。
    続こうかどうしようか、迷って…
    《一話終わり》にした奴です。
    二話目は誰が来るのか…と、
    キャラに頼る厭な作者…。
    書くかも知れないし、書かないかも
    知れません…。

    編集済