応援コメント

第五十九話 三人への取り調べ」への応援コメント

  • 救えないな…

  • リアルにいるよねこんな奴
    自分は棚上げて罪を擦り付けて高笑い

  • すでにコメントしている人がいるけど、本当に現実にいるんだよな、こういうヤツ‥

  • う~ん…見事に会話が成立して無い

    バカは47なきゃ治らないって云うけど…コイツ等の魂は歪み過ぎじゃね😩💦

    此処まで歪みが酷い魂なんて消去した方が良いよね♪

    コイツ等は存在そのものが人災レベルの害悪だわ…プチッと駆逐しましょう(^^♪

  • こう言う人は現実にも居るんだよな・・・。

  • 馬鹿の極みだな

  • これの手綱を握れてたのか、驚愕の事実

  • うっわ、兵がちゃんと説明してるにも拘らず、自分の罪状を全く認識できないとか思考回路が身勝手すぎる。
    実家の連中も同程度だったとしたら、そいつらもまとめて処罰した方がいいじゃなかろうか?
    逆に性格はともかく頭がまともなら、身内がこんなだと知ったらめっちゃ頭抱えるだろうなw