応援コメント

第二十九話 陛下のお母さんのシャーロットさんの治療を行います」への応援コメント

  • 宮廷医より凄腕って事になるのか。

  • 主人公って例の三人に拉致られてるんだよな?家族に無事の報告はしなくていいのか?

  • 化粧品の線は考えにくいなら一服盛られてたというところかな?まあ、我々の世界のヨーロッパでもワインに鉛入れるという信じられないことしてた時代もあったそうですけど。味がまろやかになるそうです。

  • 元パーティメンバー以外、優しい人ばかりで安心して読ませてもらっております。

    衍字報告です。
    >誤「それなら、余からナオに冒険者として依頼を出そう。余の母上の治療を治療して欲しいのだ」
    >正「それなら、余からナオに冒険者として依頼を出そう。余の母上を治療して欲しいのだ」

  • ふーん
    医者か、メイドか、それとも厨房かな?
    銀の食器くらいは使ってそうだけど