私の脳内

なな

プロローグ的な

関西で限界リケジョやってます。ななです。

いきなりですが今日から日記つけます

日記…とは言うものの受験生なので毎日はつけません笑(なんでやねん)

じゃあなんでこのタイミングで始めたかって、?(誰も聞いてない)


私はその日の出来事とか反省とか色んなことが知識のあまり入っていないこの脳内を巡りに巡ることばかりで。

だから勉強中にそれらの雑念が入ってくる訳で…。物理も化学も入ってこなーい!状態になることがしばしば。。受験生なのに困ったものです、、

そこで!私は!見つけました!!!

頭の中の雑念たちを日記に書き出すという神みたいな方法を!(もちろんネットで)

という理由でここで日記を始めようと思いました!

なのでこの日記が更新されたら、あっ、この人また頭の中雑念だらけなのねって思って脳内を除くくらいの感覚で読んでいただけると嬉しいです。

文法とか言葉とかなるべく正しくなるよう気をつけはしますが、自己満日記なので暖かい目で読んでいただけると幸いです!


ということで時々浮上します!


よろしくです!


ばいなな!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の脳内 なな @nknsmode6

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る