週末のストレス解消はゲーミング彼女でどうですか?

千八軒

シーン1 彼女は週末にやってくる

 じゃじゃーん! 私が来たよ! さぁさぁ今日は何のゲームする? 格ゲー? シューティング? 音ゲー? なんでもいいよ!


 うん? うんうん! 今日は会社で上司に八つ当たりされて辛かった? それでフラストレーションがたまってるんだね。そんな気分を解消できるのは無いか……ってことだね?


 よぉろしい! キミの彼女であり、ゲーム博士でもある私がお答えしましょ~♪


 今日のキミのコンディションに合っているのは――、でででででっ、これですっ! じゃじゃーん、恋愛シミュレーションげーむーッ!


 あ、なになに~? その微妙な表情は? 疲れてる時に恋愛ゲーム? もっと癒されるものの方がいいんじゃ……、って?


 分かってない! わかってないよそれは!


 いーい? 美少女の力は偉大なんだよ。キミも男の子なら、かーわいい女の子に癒されたい願望はあるでしょう? 恋愛シミュレーションゲームは、それをお家で! お手軽に! 振られたりするリスクも無しに! 味わえちゃうってわけ!


 え、振られはするだろう? エロゲのコンシューマ化ならともかく? ずっ友エンドとかも……? あ、あー、あーー、たし、かに……?


 う、うーん。そういう難しいのは今回は省くよ! ちゃんと私がキミのためにチョイスしたゲームを持ってきたんだから!


 はい、それじゃこれ! さぁ準備準備! PC使うよ!? お菓子とジュースも用意してね!


 じゃあいい? いくよ? 起動しちゃうよ?


 ひゅーひゅー! いいね、楽しいね、じゃあめくるめくな美少女世界に行ってみよー!


     ☆彡☆彡


『うん、そうだね。わかった。うん、ふふ。やっぱりお兄ちゃんは優しいね。私の騎士さま、だね』(演出:同一声優さんの声色で表現)


 うわーん!! ユキちゃん、ユキちゃん、ユキちゃん! かぁあわぁぁあいいよぉぉおお!! 


 見て! 見てみてみて! この表情、あどけなさの残る年齢なのに、しっかりとメスの顔してるよぉぉおお! この頬を染めてるの凄くない!? それなのに流し目でこっち見て。これもう誘ってるよぉぉお!


 あと、銀髪! ミステリアス! なのにデレデレ妹キャラ! 貧乳は正義だよね。やだぁぁぁ、もう、くぁああわぁああいぃぃいい~~~~♡♡♡


 ふー、ふー、ふー……。


 も、萌えた。萌え尽きた。もう一回今のシーンを、……って


 あ、あれ? どうしたの? そんなに冷たい目をして。


 え、ええ。ボクの為のゲームじゃ無いだろ? お前がしたかっただけだろう……って? あ、あは、あははは。ば、バレちゃった?


 ご、ゴメンってばぁ!


 だってね? ちょうどキミと会える日が、すっごく楽しみにしてたゲームの発売日と被っちゃったんだよぉ。毎週末はキミと過ごすって約束だったけどぉ、でもこのゲームもずっとずっと、ずぅ~~~っと楽しみにしてたヤツだったしぃ。


 でね、私閃いたの。


 キミと一緒にゲームすれば解決だって!


 だからおーねーがーい! 一緒にこのゲームしてよぉ! あ、やだやだやだ! 電源切ろうとしないでぇ!!


 え? じゃあゲームしてていいから? 僕を寝かせろ? せめて休ませてって?


 う、ううう~~。それはなんだか寂しいし、すっごく申し訳無いし。


 やっぱりキミに悪いと思うし、私、彼女だしぃ……


 ――あ、閃いた! 

 ふふふ、賢い私は考えました! 


 えへへ、ほらこっち来て。私の横、ほらほら、もっと近くに、ね?

 





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る