ニンカツその四「異世界ニンカツのススメ」

「はぁ、はぁ、はぁ。いやはや参ったね。腕が六本もあると、あんな姿勢でこんな事やそんな事まで。色々すごいねキミたち」

 着崩れた暖簾や褌を整えながら、感嘆の声を漏らす女神様。

 露わな肌のあちこちに、ピンク色のアザが浮いてるのがエッチだ。

 腕二本でおっぱいを揉みまくり、もう二本は先端の敏感なトコロをこすったりつねったり。

 最後の二本はふとももの付け根の敏感なトコロや、お腹をさすさす撫でて。

「両脚つかんで抱え上げ、激しく上下に動いたりしたんだけどなー」

「上下逆さま、舐めたり吸ったりしながら、おクチも使って貰ったのに」

 疲労困憊で合体が解けた《オレたち》は全裸で、地面に突っ伏してる。

「し、死ぬ……めちゃくちゃ搾られた」

「気持ちよすぎたあ。さすが痴女神様」

「おねーさんの方がエロいって」

「あんなトコまで舐められて、もーおムコに行けないっ!」

 紬のわざとらしい泣きマネに、ドヤっと胸を張る乳暖簾。

 デカくないが小さくもないまん丸おっぱいが、ぷるんと揺れてやたらエッチ。

 ちなみにお尻もキュッと切れ上がる、スレンダーに見えて揉み甲斐たっぷりのハート型プリンだった。

 そっと手を添えるだけで、指が沈み込む柔らかさ。思わずもみくちゃにしたら、すっごく喘いでた。

「んふふふ。おねーさんを甘く見ちゃだめなんだぞ。さて楽しませて貰ったし、ご褒美をあげようかな」

「今のが?」「ご褒美じゃないの?」

「今のは依頼の前払いだね。向こうに行けば分かるよ。で、こっちはおねーさんからのボーナスだ」

 懐に手を入れ、下乳からぶっとい巻物がむにゅんと引っ張り出されてエロい。

萬川集海ばんせんしゅうかいか」「初級の教科書じゃん」

「それは表本だね。おねーさんの良くできた孫が、全て公開すると思うかい?」

「確かに、気配が尋常じゃない」

「魔道書なのか?」

「今風に言えば『シン・萬川集海』かな? 古今東西あらゆる忍術忍法を蒐集し、所有者に伝授する神器なのさ。作者の我が孫を讃えよ! F8! F8!」

 頭上に掲げた両手で指を四本ずつ交差させ、高らかに唱和するおねーさん。

「F8って何だよ!?」

「ふじがFで、はやしが8って当て字。ホント孫バカだなー」

「ではキミたち、写本のお時間だ」

「え?」「くれないの?」

「とっても貴重な孫の初版本、あげるわけないじゃん。孫バカって言ったし!」

「ウチのバカがすみません!」

「言ったのオマエだろ!?」

「大丈夫、ここの時間はおねーさんの自由自在。兵糧丸もあげよう。だから何万年でも写本できるよ☆」

「ひぃ!?」「勉強イヤーッ!!」

「古今東西だからね。もたもたしてると増えるばかりさ。写本中の飯代は、肉体労働で払って貰おうかなー」

 赤く塗られた爪先で、褌の前垂れを摘まんでヒラヒラさせるおねーさん。

 細いのにむっちりしてる太ももの、魅惑の隙間がチラチラしてエッチだ。

 もー出ないと思ってたのに、ムスコがムクムク反応してる。

「……ゴクリ」「いやいや死ぬって」

「じゃあ写本を始めよう! ガンバレ☆ ガンバレ☆ F8! F8! F8!」

 …………かきかき、あんあん。

 …………ぺたぺたぺたぺた、ぺろぺろぺろぺろ。

 …………ぱんぱんぱんぱんっ!  いくいくいくいくーっ!!

 体感時間で一月ほどがんばって、『写本シン・萬川集海』が完成した。

「干からびた……もう兵糧丸は食わねー」

「半分くらいは、ご奉仕だったよなー」

「オレばっか書かされてた!」

「オレが校正しなきゃ誤字脱字だらけ」

「ご苦労さま。最後は腕を八本生やした甲斐があったねえ。早い早い」

 書き上がった巻物をバサーッと広げて一読し、お肌艶々のおねーさんは垂れ幕越しににっこり微笑んだ。

「良い出来だよ。ちゃんと神器クラスの魔道書になってる。じゃあそろそろ行こうか異世界エイブリアに」

「中世ヨーロッパ風の王国で」

「剣と魔法と怪物の大冒険。やったぜ」

「で、ニンカツか」

「忍者の妊娠活動、異世界でヤるとは」

 写本作業の合間の休憩時間、寝物語に語られた依頼内容は、話が美味し過ぎて実感に乏しい。

「おねーさんとしまくったよーな?」

「くノ一ハーレム軍団作るんだよな」

「エイブリアじゃ、忍者が途絶えてて」

「《オレたち》が復活させると」

「まだ信じられないかい?」

「「美味しい忍務は疑えってね」」

 疑念でハモった《オレたち》に、うんうん分かるよと頷くおねーさん。

「前払いはたっぷり受け取ったよね。神様とたっぷりエッチなコトして、イヤとは言わせないよ?」

 前払いの内容を思い出し、思わず股間を押さえて前屈みになる《オレたち》。

「たいへん気持ち良かったデス」

「自分もノリノリだったクセにー」

「向こうでニンカツしてれば、色々とヤるコトが出来るよ。依頼を達成したら、鬼娘に吹っ飛ばされた直後に黄泉還らせてあげる」

 ふと居住まいをただし、女神が指を立てると、荘厳な門が出現した。

 《オレたち》を異世界に転移させる門だ。これをくぐれば後戻りできない。

「死に戻りはなし。チャンスは一度限り。依頼を達成せずに死んだら、元の世界にも復活できないから気をつけて」

「てコトは、何か裏の忍務がある?」

「死んだら終わりか。面白れえ!」

 ぱんっと手を打ち合う《オレたち》。

 今は話せない狙い、命懸けの忍務。

 だが一度は死んだ《オレたち》だ。

 チャンスをくれた女神様を、疑っても仕方ない。良い目も見せて貰ったし。

「じゃ行くとするか」「寂しくなるな」

「また会えるだろ?」「どうかな?」

 合体変身して《オレたち》になり、名残惜しくおねーさんの髪に手を伸ばす。

「記念にさ」「一本もらってもいい?」

「断れないなあ。いいよ。御守りだね」

 すっと身を寄せ、体を押しつけ、垂れ布を上げて《オレたち》にキスして。

「これも大事に使うんだよ。チートスキルにしたから、無くさないと思うけど」

 『写本シン・萬川集海』を《オレたち》の胸に押し込むと、髪共に虹色の粒子になって吸い込まれた。

「へへっ、異世界転生チートスキルだ」

「おねーさんも元気で! また会おう」

「「行って来るぜ!!」」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る