応援コメント

第150話 殺意」への応援コメント


  • 編集済

    前に天川さんが災害関連の自主企画立てた時に書けなくて、小説の書き方とか在り方なんかを自分なりに少し分かってきて今なら書けるかも、と思って作ったのが「停電」だったりします。
    他校の部室でアピールすることじゃないですけど笑

    追記

    なるなる。
    前に「くさむら」で喪失と諦めみたいに読み取ってもらえてちょっと嬉しかったんですよ♪
    「停電」は爆発しろって感じかもですが笑

    作者からの返信

    そういうのありますね。
    自分のテーマに根ざすものはなかなかすぐに書けない的な。
    私は深い悲しみをどう克服するか。
    特に恨みに近い感情に対してですかね。

    追記
    もぉ、ぬりや君ったら諸行無常がホント好きねっ。
    たまには永久不滅にもチャレンジしなさいよぉ♪

    停電は、わかるんです、震災小説なんだな、って。
    おそらく、私の前世僧侶だからw惑える民と共に生きるみたいになるんですけと、ぬりや殿は貴族階級かな?www
    心を震災寄りにして、もう一度読みますwww

    編集済