応援コメント

第147話 めくり」への応援コメント

  • 二次創作じゃなくて百合に改変しちゃる、って話ですぞ〜(急激に出てきたムック)

    作者からの返信

    NLじゃないからヨシ

    (簡単なことしかしゃべらなくなった血檻


  • 編集済

    きっとみんなどこかしら何かしらこじらせてるところあるんよw
    部長の場合は共感力が高いから、よりNL作品に拒否感が出るんでしょうね。

    キャッキャはしたいです。
    リアルでキャッキャすることないから(泣)

    [追記]
    違うううううww
    ぬりやさんの言う「キャッキャ」だよぅwww

    作者からの返信

    NLを書いたら、同じだけの数BLを書くように!!
    キャッキャはBLで十分っ!!!

    (GLは許してやる。NLは許さん。何度でも言う)

    追記
    血檻になると読解力も下がるからな!!

    編集済

  • 編集済

    恋愛アンテナがぶっ壊れてると云うか……
    何故か、すごく忌避しますよね部長さん……💦
    BL好きはまぁ、女性のデフォらしいのでw そこは置いておくとして

    なんか、そこまで拒絶されると部長そのものをめくりたくなって……いやいや💦
    それはルール違反やんね💦

    NLもダメなんでしたっけ。
    うーむ、じゃああたしの作品の大半がだめになってしまうな……

    追記:

    アンダーバスト減ってるwww
    70Fですよw
    実写がだめ、というのならわかる気がします。
    その延長みたいな感じで捉えてしまうんでしょうかね。
    まあ、無理なものを押し付けるのは本意ではありませんので、深堀はしません✨

    気が向いたらまたBLでも書きますのでw

    作者からの返信

    日本のドラマの恋愛ものは全く見てないですけど、CMからもうキモくて……。
    全く見ないまま言うのは申し訳ないんですけど。
    多分、恋愛ドラマが一番殺意ですね。
    能動的に根絶したい所存。
    見てないけど。

    次はフリーズの段階でして、なんかある程度パターンがあるみたいなんですけど、普段から距離置いてるんで謎ですw
    多分、書記のバリキャリ×F70みたいなw

    もう少し軽いと頭に入って来ないという段階ですね。
    わかるけど、脳が拒絶。

    NLでも大丈夫なのは犬を吸うですね。
    三人とも普通じゃないからだと思いますwww
    異常性癖同士なら大丈夫www

    追記
    40→70訂正しましたwww
    怒りに我を忘れている……!
    天川BLは感情がリアルでいいですね。
    楽しみにしてます(瀕死

    編集済

  • 編集済

    スロ男せんぱいが二次創作?
    してくれそうなので
    後でそれ見て
    みんなでキャッキャしましょ?

    追記

    そうそう「感じ」で楽しむ系ですもんね♪
    あと「僕ら」の方は書いた時、某某丸さんの影響で「何気ない恋愛」を意識してたので感情のピークもないと言うね♪

    追記2

    含め笑笑

    追記3

    でつっ←スヌーピーが手出してるみたい♪

    追記4

    キャッキャ
    平常の精神からすると恋愛自体が拗らせ状態といえるのではないだろうか。
    キャッキャ♪

    作者からの返信

    あら!それはいいですね!
    僕🐶の沈黙の理由は、まずそもそも恋愛アンテナがブッ壊れてることと、4行だから気持ちのピークが切り取られていることで、突っ込む隙がないという二重苦から来ています!

    追記
    恋愛に「何気ない恋愛」がある時点でおまいら(某某丸先生を含む)は敵でつ( ゚д゚)

    追記
    漏れなく敵でつっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。

    追記
    まずなにはともあれ暴行からでつっ<パンチ
    あ、でも某某丸先生のキャラはあの作品以外は拗らせてるんで、割合から考えると赦されます!

    追記
    恋は盲目☆は、拗らせに入りませんよぉぅっ!!!

    編集済