応援コメント

第145話 とりあえず」への応援コメント


  • 編集済

    そんなことない。

    みんなに手籠めにされて犬化してしまう前の部長は、とっても乙女で可愛かった、あれこそ実のある部長の姿。
    あの日の君は、とても可憐で美しかったよ、くふふふふ……/////✨️

    いえ、ゴホン……

    わんこ部長も可愛いです✨️
    いつも部室を開設してくれてありがとうございます✨️

    あ、あとみなさん
    BL処女作を読んでいただきありがとうございます。
    作中で顧問死んでましたけどw 申し訳ありません💦

    なんか、BLっていうよりホモみが勝ってるような作品になっちゃいましたけど……やっぱりあたしにBLは無理なんじゃなかんべか……?


    作者からの返信

    気づかぬうちにそんなに手籠にされてた!www
    雨川と、T博士が未遂で、犬吸いまでカウントするとNRY氏ともデキてましたね。
    会計とはおねショタ希望です🐶


  • 編集済

    顧問なんてクラゲに食べられてしまえばいい。

    ଳ~

    [追記]
    コーギー部長はちゃんと部長してますよ。
    おかげで楽しい毎日を過ごすことができています。
    ありがとうございます。
    顧問にだまされないようにしましょう。

    [追記]
    クラゲはコピペしたモノなんですけど、オリヤー文字?とかいうらしいです!

    作者からの返信

    (どうやって出すんだその絵文字?w)

    追記
    だよね✨✨🐶
    僕もみんな(一部顧問を除く)との部活楽しいよっ!
    せっかく会計が作品を選んだのに、ヒドい態度だよねっ。
    やっぱヒトの心ないんだぁ。
    山羊座Aの評判落とすようなマネはやめてほしいです!

    追記
    へえ!可愛いですね!名前もw

    編集済

  • 編集済

    🙇‍♂️ごめんなさい(😏

    コラコラ、いにしえのネタでコーギーを騙すんじゃないwww>会計

    追記:
    ????「なにいってんだよワンコ。おまえはいつだって最高の部長だぜ。あんな奴のいうことは忘れろ……。いや、俺が忘れさせてやる……」
    追記の追記:いや、なんか若い頃のnry氏ってことでどう?

    作者からの返信

    いちいち検索がめんどーなんだよー!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ブンッ=ロ←スマホ
    しかたありませんねっ。
    すぐに謝ったんで、許してあげますけどねっ。

    あと、あの(名ばかり)部長のイミもわからないですねっ。
    いつも名ばかりだっつーの。
    実があった時があったのかって考えた時間を返してほしいでつ!

    追記
    ……そんな俺キャラいた?

    追記
    人物像の歪み半端ないですねwww
    その空回りキャラが丸くなるまでに、余命ヒロイン三人くらい経験してもらわないとwww

    編集済