応援コメント

第144話 顧問をめくる会」への応援コメント

  • でつ
    ↑スヌーピーに見える

    作者からの返信

    ホントだ!!www


  • 編集済

    え。
    君ら、何やってんの……?(´・ω・`)


    追記:てか、ディゾナンス読めば大体わかるよ。テキトーに摘んで読めばwww
    まあホラー要素だ残虐要素だは最初から封じられてるから(夏披31題がそういう感じだった)万人向けといえば比較的そうだし。ぐだぐだなのも含まれてるし。

    >会計
     君はプロレスというものをわかってない! 極悪女王を観たまえ!!

    >(名ばかりの)部長
     ハァ? それいったらAまかわさんへの返信、君も消しとるやろがっ!! ワイはみたやで!! 失敬、返信じゃなくて本文で書いてたwww すまねえすまねえ🙇‍♂️

    作者からの返信

    会計がイッヌと違ってちゃんと”いい話”を選んでいるw

    追記
    あ!会計のコメ消えてる!
    100%顧問のせいでつ!

    追記
    えっ。コメ返信は消してないですよ!
    部室のプロットに関わる話は、まあ部員の皆さん向けだから非公開でいいかなーと思ってそうしましたけどっ。
    それとこれとは話は違いますよねー。
    会計泣かしたの良くないんだー!

    追記
    本当に勘違いしてるっ!www
    おっちゃん!ちゃんと休んで!www

    編集済

  • 編集済

    今現在なにか進行中のお題、ありましたっけ?

    もし良かったら、顧問の作品読むならコレ✨

    という作品をひとつ二つ、推薦していただけませんかね?
    できれば、万人受けするタイプのものがあると嬉しいw
    顧問の作品は、もう迎合とか妥協とかそういうの全部取っ払った書き方されてますので、波長が合わないと読めない恐れもありますゆえ💦
    (座敷牢で無理矢理読ませた本人が何を言っている!? というお叱りはごもっともでございますw)

    お待ちしております✨

    追記:

    なぜに、私が目を離すと痴話喧嘩が始まっているのだw
    やっぱりあたし、リモートで参加しようかしらw

    なんか、あたしの作品だけ無理矢理に読ませちゃったみたいで若干申し訳なかったので💦

    ……とりあえず、「サメハンター」ね?

    作者からの返信

    なんか書記が目を離した隙に、あっという間に変な流れになりましたよwww

    追記
    めくりとはこぉいうことじゃあっ!ってのがありますので、ぜひ読み通してくださいw

    顧問が会計のおすすめを無碍にするからー。
    良くないですよねー。ねー。

    編集済